東京リベンジャーズ 天竺編 第45話

東京リベンジャーズ 天竺編 第45話「I know in my head」


【公式無料配信】
【Tver】(11/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【disney+】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

東京リベンジャーズ 天竺編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 天竺編 第45話 コメント

  • #

    又うえしゃま死ぬ役やんw
    最近死人役多過ぎw

    +4
    -1
  • #

    作者頭が悪いDQNだろw

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    東リべわっちゃっちゃ〰︎😃

    +1
    -0
  • #

    こういうの見たら高校生でも痛いとか親と観たら恥ずかしいだろうな
    昔ビーバップとか特攻の拓を親や女子の友人に見られたら痛かった
    ろくでなしブルースはなぜか許せたが・・・?

    +5
    -0
  • #

    こういうのが反社育成につながるんだろうな
    犯罪者を産み出すだろうし犯罪教唆として逮捕されて欲しい

    +5
    -1
  • #

    >2そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -7
  • #

    ↑これ違うコメで全く同じこと書いてたw

    +0
    -0
  • #

    >>6自分の過去コピペで返り討ちにあって
    発狂してやんのwww

    +0
    -0
  • #

    >>8確かにスペルマンは自分に来たコメが効きすぎた時、更新欄に貼りまくる🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    なかなか重い話だったが、犯罪じゃなくて寄付を募るという考えはなかったのかと思う。

    +0
    -5
  • #

    >8支離滅裂なのは自分の3つ草野郎コピペ貼りまくったら、コピペをする奴は効いてる証拠!とか勝ち誇ってて、自分は自分への返しや論破コメ貼りまくるんだよね。
    確かコピペしまくると、そのコピペが効いてる証拠になる!とスペルマン言ってたくせに🤣

    +0
    -0
  • #

    >>9効いてるのお前だろwwwスペルマンのせいにしたがるお前www

    +0
    -0
  • #

    >>11お前日本語が破綻して意味不明www
    さては落ち武者だな?w

    +0
    -0
  • #

    >13落ち武者が落ち武者と言うなよwww

    +0
    -0
  • #

    >12極貧探偵さんちーーすw
    スペルマンが何度も言ってたんだよw
    効いてる奴は自分に刺さったコメを更新欄に貼りまくるってね🤣🤣
    スペルマンの作ったルールでの評価ですなw

    +0
    -1
  • #

    >12しかしお前スペルマンに作品感想書くごとに攻撃されてるのにスペルマンにはひれ伏すんだなww小者過ぎて腹痛いwww

    +0
    -0
  • #

    四の字固めされてる人の顔をボコボコにするなんて…

    +0
    -0
  • #

    作者も6も頭が弱いDQNだなw

    +0
    -0
  • #

    最近やってた今日から俺はオラオラ系ドラマなんて低学年のキッズしか人気なくてすぐ忘れられたなwこれも同じ

    +0
    -0
  • コメントを投稿