婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第8話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第8話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/22 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/22 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第8話 コメント

  • #

    原作で10倍速で読み飛ばした外れエピソード。
    ここまでつまらない話はそう多くないので安心してください。
    次回へゴー。

    +2
    -1
  • #

    エルフに踊らされてるってかw

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    置鮎キャラつええええ
    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -0
  • #

    ごはんにする?ディナーにする?それとも夕げ?

    +2
    -1
  • #

    杉田とはやみんの演技力でまぁまぁ面白いんだけど今期は豊作過ぎて埋もれてしまったのが惜しいね
    前期なら良かったのになぁ
    シンノワしか実質無かったからなぁ

    +4
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小説家になろうのアニメは全て駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の作画の良さを見習えボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -6
  • #

    ↑お前だいそーだろw

    +0
    -0
  • #

    パンチラがないギャルアニメは砂糖が入っていないコーヒーだ!

    +2
    -0
  • #

    杉智のこの棒読みの仕方はなんか新しいなw

    +2
    -0
  • #

    こいつ転生者か?
    どう見てもロミ&ジュリのパクリだが。

    +0
    -0
  • #

    >>8
    普通にブラックコーヒーで美味いんじゃね?
    という気がした。

    +0
    -0
  • #

    今、アレンさんになら何をされてもいいって言った?
    (言ってません)

    +0
    -0
  • #

    出血で髪色が白黒赤になったら面白いのに。

    +0
    -0
  • #

    いやだからそれは不動産屋の不手際で、アレンがどうこうする必要ねーじゃんよ。

    +2
    -0
  • #

    8話開始からおよそ6分。
    なんか切りたくなってきた。

    +0
    -1
  • #

    こんなんで作品のインスピ得られます?
    作者の底が見えた気が。
    まあドロテアは単に遊んでいるだけかもしれんが。

    +0
    -0
  • #

    >>1をヒントに倍速で見てるのだが、不思議な事に体感的には見てる時間が変わらない。長い。

    +0
    -0
  • #

    妹がどうかしたって?
    どうせ罠だろ。

    +0
    -0
  • #

    ドロテア絡みのギャグは滑って笑えないギャグだからな。あれは原作でも面白くない。
    でも、一章の終了付近で重要な役割を果たしてくれるキャラなので登場は仕方がないね。龍族?の編集担当者に拉致られて当分出て来ないのが救い。
    原作は一章の終わりまで読んだけど、2クールあれば切りのいいソコまで行くんじゃないの? 今の流れのまま終わると只のギャグアニメになりそう・・・。

    +0
    -0
  • #

    こんなクソ長文書けるのは落ち武者くんだけwww
    糞アニメハンターが(居る)どうでもいいアニメってことは覇権確定だなwww

    +1
    -1
  • #

    久しぶりに来てみたがここ完全にオワコンだなw
    そして君たちはすでに絶滅危惧種w
    アインズ様みたいに最後に一人になるのは誰なんだろうなw
    まぁおそらくは・・・だーいそーげんなんだろうけどw

    +1
    -1
  • #

    ↑いや奉行だよ、確信があるw
    理由はだいそーは威張る気も他人のアクションも求めていない分大人だから
    さらにぼっちになるたびに昔の名前毎日連呼して呼ぶのも奉行だけw
    他の奴らはここしかコミュ出来ないわけじゃなく、他で手が空いたときにコメしてる
    奉行はココしかないw成りすましも相手の返しガン無視罵倒もね

    +0
    -2
  • #

    あとだいそーは自分を一番上に置いてひたすら威張りたいとか、先に他人をケナして傷つけて遊ぶってのがないから、誰見と奉行より他でもコメを楽しめると思うよ

    +0
    -3
  • #

    お前だいそーだろ?www

    +2
    -1
  • #

    ↑おいw誰見が喰いつくんかいwww

    +0
    -1
  • #

    なぁ?だいそー食いついたwww

    +0
    -1
  • #

    ここまで俺様の自演、騙されたヤツはガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    イヌッコロがうざい
    今期は豊作とか上で言っていたけどマジで?

    +0
    -0
  • #

    一時さ、奉行や迫害氏が常連を釣ろうとして7割位、誰見だけ毎回釣れるとウンザリしてたとき。俺はかなり笑ってたんだが、誰見ばっか、だいそーだいそー好きじゃァ!って釣れると困るもんだね🤷‍♂️
    お前じゃねえ!って他人には笑えてたのに、自分ならウザいわw

    +0
    -0
  • #

    >22
    いやw
    奉行は相手がいないとなんも出来んから早々に消えるだろうw
    その点そーげんは相手がいなくてもひたすら独り言連投するからなかなかしぶといと思うよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.