ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第8話

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第8話「ずっとあったもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/23 0:30~1週間)
【Tver】(11/26 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第8話 コメント

  • #

    キタサンを主人公にしたのが間違い

    +1
    -4
  • #

    1話分くらいは悩む回あってもいいけど毎回だし
    この時点で既にGⅠ3勝もしてるのにうじうじするのってどうなのよ・・・

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    うまうまわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -0
  • #

    マジで内容つまらんなぁ

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんな作画崩壊続きでつまらねぇ幼稚アニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢
    いい加減鬼滅の刃の放送しろ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小説家になろうのアニメと同様つまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎回作画悪いのにまだやってんのかこの駄作は💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃を見習えボケ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    これもう単にネイチャ絡ませたいだけやろ

    +5
    -0
  • #

    ナイス!ねーちゃん!🏇

    +0
    -0
  • #

    キタちゃんの成長物語だから順調に成長していくのはいいんだけど
    そのためにダイヤちゃんが踏み台や犠牲になるような存在にされてるのが不快
    キタちゃんTUEEEE展開はおなかいっぱい
    せめてダイヤちゃんからませずにキタちゃんの成長だけ描いてればいいじゃん
    ダイヤちゃん推しだからむっちゃ不快
    こういう展開まじできもい

    +1
    -1
  • #

    1人で何やってんだこいつw

    +0
    -0
  • #

    ※8お前こみゆきだろw

    +0
    -0
  • スカトロ大尉

     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
      荒らしダメ !絶対!ぶりぶり
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +0
    -0
  • #

    精神的にちっとも成長しない
    成長したと思ってもすぐ元に戻る
    いい加減くどすぎる

    +0
    -0
  • #

    身体はあんなに頑丈なのにメンタル豆腐やん

    +0
    -0
  • #

    手に汗握るようなレース場面や演出が全然ないので3期はイマイチ盛り上がらない

    +0
    -0
  • #

    G1勝ってりゃ成長もクソもないだろ
    G1を一つでも勝つのがどれだけ大変か

    +1
    -0
  • #

    G1以上、欧州や米国含め、勿論JC等のオールスター系とか勝つのは完全に周りとの展開に恵まれたり周りが少ししかマークして来ない運頼みらしいぞ

    +0
    -0
  • #

    そんな運だけでG1を7勝できんだろ

    +0
    -0
  • #

    だいそーとこみゆきは同一人物w
    番犬でゲロって自爆してたw笑いが止まらん🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.