絆のアリル 2nd Season 第20話

絆のアリル 2nd Season 第20話「~羽ばたきの行方~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/23 1:00~1週間)
【AbemaTV】(11/23 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

絆のアリル 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

絆のアリル 2nd Season 第20話 コメント

  • だーいそーげんさま

    キズナのわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    >1 そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -0
  • #

    >2スペルマンさ。自分に効いたから他の奴らにも更新欄で全部貼るのはいいけど、相手の前後の文ガン無視だからセンスないんだよな
    いかにも悔しがる50歳越えたじじい感w
    .
    定番はコピペの後に俺をバカにしたり逆らった奴のコメは日本語じゃねえwww!と単語が違うだけで支配者しかあり得ない主張のみ🤣🤣
    それじゃぁ効かないよwwお前の証拠のない毎日の罵倒煽りと同じじゃんw

    +1
    -0
  • #

    マッチポンプコメキモw

    +0
    -0
  • コメントを投稿