16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第8話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第8話「エコー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第8話 コメント

  • #

    いきなりセカイ系の話になった?

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    想像力によって2021にプリマジ稼働
    100点エコー2でわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    せっかく過去に帰ったんだからオジサンに警告しなきゃw
    旨い話には気をつけろ
    でないと大変な負債を抱えることになるぞと

    +0
    -0
  • #

    先週まで面白かったのに、こういうのは求めてねえんだわ

    +12
    -1
  • #

    シティ イン シティ ホンダホンダホンダホンダw

    +1
    -0
  • #

    想像力がない人間なら不祥事起こした政治家や組織の幹部たちにいくらでもおるでw

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これも毎回作画酷くて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の作画の良さを見習えボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -2
  • #

    異世界おじさん目線で見るとなかなかオモロい!
    しかしふた昔前はPC関係はホント金のかかる趣味だったなぁ😂

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    メス臭ムンムンの腋と横乳晒すスケベなカラダしたコノハちゃんのエロゲを本人とヤリたい焚き付けた責任取れお前の抱き枕出せ!どぴゅぴゅ!!
    ガンガンに熱い俺を受け止めてコノニーイッぐぞぉ(*´Д`)ハァハァ 突然プール来たな残念水着のコノハちゃんと違ってキキ子ちゃん
    ララ子ちゃん最高だぜ舐め回したいつるぺたヒャッホオオオオウ!!双子もノースリーブ腋見せてきたけど髪の毛ガードは淫乱に
    なり切れてないな。あっという間?プール短過ぎエロゲ必須の水着サービスだろ!!コノハちゃんやりたい事がいっぱいあっても
    消えない保証無し信用を問う場面で言い切って大丈夫?ゲーム完成時の現代戻りは確定じゃなく・・・って守お前が消えるのかよ。

    +5
    -1
  • #

    ハイドライドやりたいな
    リメイクせんかな

    +0
    -0
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡

    +1
    -0
  • #

    >11 そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだこいつw

    +2
    -0
  • #

    パンチラがないギャルアニメは砂糖が入っていないコーヒーだ!

    +5
    -0
  • #

    タイムスリップになった

    +0
    -0
  • #

    この回って必要か?

    +3
    -0
  • #

    >9お前いい加減日本語書けよ
    誰もお前の要点不明も改行も壊滅、文体も気持ち悪い文章コピペしねえじゃねえか🤣🤣
    それって介護老人が周りに無視されてる状態にそっくりなんだがw

    +0
    -0
  • #

    1985年、缶コーヒーのプルトップは立たないぞ。

    +4
    -0
  • #

    >12奉行、長文カスと落ち武者とだいそー連呼のディスりのコピペだけで勝負してて 草

    +0
    -0
  • #

    >>9しかし落ち武者くんのコメントは相変わらず読みにくいwww

    落武者くんスペルマンだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww
    +0
    -0
    2023/11/23 22:23 #

    それともまさか今更自分の文章のゴミさに気づいて恥ずかしくなったとか?www
    +0
    -0

    +1
    -0
  • #

    >9しかし女には見せられない気持ち悪さに
    50代見え見えの古臭い文章
    誰も気にしないほどのオナニー視点
    よくもまぁ2年も3年もゴミ文章書けるよな
    贔屓目に日本の単語を使ってるだけの他人に見せる文ではないし

    +1
    -0
  • #

    >9>11>12信者よ、その調子でどんどん俺様のありがたいお言葉をコピペして布教してくれたまえwww

    +0
    -0
  • #

    1985年か、阪神日本一おめでとう!!

    +1
    -0
  • #

    先週、勝手にラスのゲームパケを開けるという…
    「お前、自分で止めてただろうに…何で開けてんだよw」というツッコミしか入らない兄ちゃんがイキナリ世界系にブッ込まれるという展開に、ある意味爆笑してしまった

    …往年の打切りアニメの様な超展開で風呂敷たたみに来た感が…まぁ狙ってヤッてるんだろうけど……(1クールを更に短縮とか正気じゃねぇし)

    +1
    -0
  • #

    だいそーがログインしましたwww

    +0
    -1
  • #

    想像力がどうとか、理屈ばっかりの意識高い系クリエーターって感じでつまらんよなぁ

    +1
    -0
  • #

    24番の絶対だいそーが言わない、作品世界観とか突っ込みや場面投影感想に、だいそーだ!って連呼し続けるお前の脳のがどうなってんだ?ってなる

    +0
    -0
  • #

    ↑イライラしてんなだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    ↑これたぶん、このサイトのすべてのコメに毎日だいそーって呼び続けるのを、突っこんでかまってもらう釣りなんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    気になって巡回してんなwだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    コノハとか女の子がでてこなくてつまんなかった
    野郎ばっかりだと腹立つ

    +0
    -0
  • #

    >>9はひ○わりからの無断コピペだぞ・・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿