暴食のベルセルク 第8話

暴食のベルセルク 第8話「忘却の村」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第8話 コメント

  • #

    イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク
    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    スレ立ておせーんだよ!この無能管理人!

    +0
    -0
  • #

    性騎士はえぇからマインちゃんの天然エロいところをもっと前面に出して!
    主人公やっちゃっていいから!

    +2
    -0
  • #

    >3 そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -0
  • 社畜@お前ら怒愁傷様w

    休日満喫もいいけど
    65才になった時ナマポがまだあると思ってるお花畑野郎どもち~す!www
    働くにもニート期間が長いほどまともな職種からは若くても忌嫌われるwさぁどうする?www
    高齢貧困奴隷が約束されたお前らゴミの確定将来既定路線やwww
    さぁ?どうする?w🤣

    +0
    -0
  • #

    >7 そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだこいつw

    +0
    -0
  • #

    どうやったら※8みたいな破綻した日本語書けるんだろう

    +2
    -0
  • #

    パンチラがないギャルアニメは砂糖が入っていないコーヒーだ!

    +0
    -0
  • #

    戦闘に緊迫感ないのはいつものことだが今回は輪をかけて戦闘中の会話が間抜けすぎる

    +0
    -0
  • #

    >9そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +1
    -1
  • #

    >10そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -1
  • #

    ↑壊れたガイヂwww😰😨😰😂

    +1
    -0
  • #

    🐷🐷🐽🐽🐷🐷🐽🐽🐷🐷🐽🐽🐷🐷
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    おでこパシー!おでこパシー!おでこパシー!
    星屑テレパス今期1エッチでブヒィ~!
    🐷🐷🐽🐽🐷🐷🐽🐽🐷🐷🐽🐽🐷🐷

    +1
    -1
  • #

    マインは可愛いね💛。
    キメラの核にされてた美少女はルナという名前もあって、暴食に食われてからも結構登場するよ。フェイトとグリードとは暴食異空間でコミュニケーションが取れる(味方)。アニメ化範囲で登場があるか?は不明。
    最後にチラッと顔見せした色欲大罪持ちが次回の新ヒロインみたいですね。
    ようやくカクヨム版最新話まで読み終えました。原作はお薦めです。なろう版は削除。

    +1
    -0
  • #

    >7>8>10スペルマンが自分宛ての罵倒返しで論破されて更新欄に貼りまくるのはいつものことだが、スペルマンの精神障碍者全開のコメと下ネタを1年以上誰も貼らないのがウケるww
    基地害過ぎて貼る価値もないし、毎回意味が伝わらないから🤣🤣
    そしてコピペしたら効いてる証拠だ!とマイルール押し付けて、自分に来たコピペ貼りまくるって効いてる証拠www
    こういうのがからかわれる原因なんだよ🤣

    +1
    -0
  • #

    なんかパカパカしくなってきた

    +0
    -0
  • #

    >7この社畜寸劇煽りも単品も2~3連コメも、10パターン近く作って5~10回ドヤ顔で貼るんだよな。自分の文章だけはスペルマンも込みで正常で誰にでもウケるセンスがあると、
    40代以上の老害にありがちな、自分のコメントや発言が大好きで周りが自分を待ってる😎
    という水商売しか昔は居なかった周りが避ける老害

    +0
    -0
  • #

    ↑日本語ダウト!さては落ち武者だな!w😂

    +0
    -0
  • #

    >7>21お前日本語が破綻して意味不明www
    さては落ち武者だな?w

    +0
    -0
  • 社畜@お前らのコピペで愉悦を満喫www

    おっ釣れてる釣れてるwIQ低いからコピペですぐ釣れるわw
    もう少し頑張って続けろよ、そして最後にやっと馬鹿なお前らは気付くんだ。寿命の無駄だったとなwww

    +0
    -0
  • #

    つーか21番が即釣れると社畜をスペルマンが必死でかばう構図が2回目なんだがw
    頭悪いなお前w社畜とスペルマン交互に出したらマズいでしょ🤣🤣

    +1
    -0
  • #

    >21どしたの?オマエ、効いてるときはそのコピペ2年位貼るんだがwお前がコピペを貼るときは効いてる証拠って豪語してたんだが🤣
    で?スペルマンの数年まったく意味不明のコピペは貼らないの

    +0
    -0
  • #

    >21なぁ答えろよw社畜ネームの煽りとスペルマン数年週半分以上続けてる初老っぽさ全開のルーティンの指摘が効いたのかい?

    +0
    -0
  • #

    ↑しかし落ち武者くんのコメントは相変わらず読みにくいwww

    +0
    -0
  • #

    >26自分のコメントに批判付くとグダグダ文句言言って
    嫌ならやめればいいのに本物のバカだなこいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +0
    -0
  • #

    落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • #

    それともまさか今更自分の文章のゴミさに気づいて恥ずかしくなったとか?www

    +1
    -0
  • #

    つーかただでネット中の煽り、罵り使わせてくれるのが乙
    こいつは毎日ここで罵倒しないと死んでしまう痴呆症やしw絶対罵倒しか言えないAIに何を言われてもねw

    +0
    -0
  • #

    なにも答えられずに発狂の5連投頂きましたwwwしかも極貧探偵のコピペ半分以上🤣絶対相手に答えない臆病者www

    +0
    -0
  • #

    あっ俺の返しも10回は使いまくってるから相当効いたんやなw心配するなwお前に一番該当するように煽ってるからコピペだと違和感ありあり

    +0
    -0
  • #

    >>29好き放題言われてるぞスペルマンくんwww
    極貧探偵の長文野郎、妙に自分のことだと横入りしてるじゃん🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >28の言う通りだぞスペルマンw落ち武者とかアヒャ爺とかこみゆきとか忙しいようだがw
    キャラ減らせば?

    +0
    -0
  • #

    >>27日本語を学ばないスペルマンであったwww
    あっ落ち武者だったか?いや一人連投長文マンの奴かもな🤣

    +0
    -0
  • 匿名

    >27>28>29>30>31怒涛のコメラッシュwww余程頭にきたのかなwwwさっき見たら登録者716人になってたよwwwYouTuberとしてそろそろ新作あげないとまた減っちゃうぅwww

    +0
    -0
  • #

    つーか21番と27番が即釣れると社畜をスペルマンが必死でかばう構図が2回目なんだがw
    頭悪いなw社畜とスペルマン交互に出したらマズいでしょ🤣🤣

    +0
    -0
  • 社畜、結果を見に来るイケメンYouTuber

    俺が適当にイジったら沢山釣れててワロタ、お前ら世間知らずだから簡単に入れ食いwウマァ

    +0
    -0
  • #

    頑張ってくださいね。登録者714人の人気者として(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +0
    -0
  • #

    釣りとか大嘘見る限りガチキレしてんじゃん🤣

    +6
    -0
  • #

    極貧探偵とだいそーは妙にスペルマンにビビってるからな 笑
    絶対矛先を向けない
    他の3人は9割コピペで自分を出せなくなってる
    なにげにチキンだよ、ここのやつら
    だいそー以外は自分を出したら負けだと思ってる

    +0
    -0
  • #

    どうしてスペルマンさんに矛先を向ける必要があるのだ?彼のコメントはちゃんとアニメの感想を書いてるし、下ネタは多いが直接的な表現は控えていることに美学を感じる

    +0
    -0
  • #

    そうですよ、彼は714人の登録者を受け持ち多忙なYouTuberなんですよ。あの人のコメントはいつも周りの理解を得られて面白いし、
    センスに溢れてます。すぐ下に賛美がよくあるのがその証拠です

    +0
    -0
  • #

    このサイトしかない人達のためにYouTubeも社畜もサボって毎日このサイトに書き込んでくれるのにも感謝して欲しいです

    +0
    -0
  • #

    あと勝手に他のサイトからこのサイトに来た人をスペルマンさんは落ち武者と連呼しますが、YouTuberである彼には該当しません
    当たり前でしょ他のサイトから毎日ここに来る人達を落ち武者と彼は名付けたのですから

    +0
    -0
  • #

    >43>44>45>46信者よ、その調子でどんどん俺様のありがたい価値を布教してくれたまえwww

    +0
    -0
  • #

    社畜、悲壮なほど火消しに必死過ぎる🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >48 必死なのはお前だよボケナス

    +6
    -0
  • #

    ↑すぐ図星を認める返事するボケナス
    待てを覚えられない犬

    +0
    -1
  • #

    頭の中で存在しない敵とバトルしてるよなんかやってんのか朝からwww

    +0
    -0
  • #

    これだよ!このガイヂワヤクチャがクソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +0
    -0
  • #

    ↑こういう一番最後に勝利発言入れるか、他のスレで自分が上で相手を叩いた!って陰口入れるかしか出来ないのを最強だと脳内で自分を絶対上にする症状ってネット病と老化が合体した症状らしい…
    特徴は相手も同じことを思ってると理解しない逃避

    +0
    -0
  • #

    >52
    以上スペルマンのありがたい決めセリフでした。毎回ですねw

    +2
    -0
  • #

    あんなクソコメ俺じゃねえよwww

    +0
    -0
  • #

    巡回してる時点で怪しいwww

    +0
    -0
  • #

     デカちんデカちんデカちんデカちん

    +0
    -0
  • #

    🍌
    あああああ

    +0
    -0
  • #

    アババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァバァッバババ(゚∀゚)アバァアババァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ

    +0
    -0
  • #

    アババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァバァッバババ(゚∀゚)アバァアババァアアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァバァッバババ(゚∀゚)アバァアババァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ
    アババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァバァッバババ(゚∀゚)アバァアババァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァバァッバババ(゚∀゚)アバァアババァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァバァッバババ(゚∀゚)アバァアババァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァッア

    ババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァアババババァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)ア(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァバァッバッバッバッバアバァ(゚∀゚)アバァッバッバッバッバアバァ

    +0
    -0
  • コメントを投稿