Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第18話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第18話「滅びの煌めき」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/23 23:00~1週間)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第18話 コメント

  • #

    しかし盛り上がってきたぜぇ!毎度ながらメンバーが揃ってキャラの個性が出始めてから面白さが加速するんよな、それがだいたい6回くらい。んで、絶頂期で終わってしまうという伝統的な流れ。私はいつもそこで泣きながらお別れしなければならない。今からその悲しみに耐えれるか心配だ。それはそうと、まただいそーちゃん、女みたいでかっこいいし、ツンデレ要素満載で人気急上昇中!キャラも素晴らしい。4人並ぶと絶対に目がイってしまうのは私だけじゃないはず!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • 社畜週末がやっと来て馬鹿ども釣りw

    ガイヂども相変わらず低レベルでよろしくやってるな!w
    ゴミクズ同士で仲良くおやりやwww
    ホレホレ 反発発狂キチコメよろ~www

    +0
    -0
  • #

    日本語のようで日本語でない支離滅裂さ🤣
    連投しても翻訳必要な文しか書けないのな

    +0
    -1
  • #

    ハクガイくん、ステサバ飽きて久々にこっちきたけどコミュ障でどう絡んでいいのか分からず荒らしまくってるのは良くないっすよwww

    +0
    -0
  • #

    それとも彼女と別れてヤケクソになってるのかなwwwさーてドクスト見ないとwwwこんなクソに構ってる暇ねーんだわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑コピー&ペーストなんて出来る様になったの!?
     すごいね!えらいね!がんばったね!
     IT企業に就職出来るんじゃない!?ww

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いやー、1期から面白さがずっと続いてるのって凄いよな。それぞれのキャラに見せ場があって、誰一人として欠かすことができない話の作り方、そしてそんな個性的なキャラの頂点はやっぱり千空なんだよな。この圧倒的な安心感、最後はこの男がやってくれる。そこに痺れる憧れるぅ!それはそうと最近コハクちゃん成分がEDでしか吸収できないからニッキーで我慢してるんだけど、もうそろそろ限界だよぉ。どぴゅぴゅ!!

    +12
    -4
  • #

    ↑あっ!何か分かった気がする!!奉行さんの文章がおかしい理由が!!彼の理解力も影響してるのでは?
    理解力がないから毎回日本語にならない文しか書けない?

    +0
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!>4>5は引き継いだ日課の「もう誰も見てないな」を、打ちに来たら先客が居たのでムカついたってことを😆
    誰か知らないけどグッジョブ👍

    +9
    -11
  • #

    >9 グッジョブじゃねえよチンカス野郎

    +0
    -0
  • #

    >91番取ったのお前かよチンカス野郎

    +0
    -0
  • #

    >9チンカス野郎1番獲りやがってお前だいそーだろ

    +0
    -1
  • #

    別の奴が3連投で発狂してて 草
    マイナス10も押されてるぞ🤣

    +0
    -2
  • #

    同一人物、何やってんだこいつw

    +0
    -0
  • #

    ↑自演マンのパクリコメ🤣

    +0
    -0
  • #

    おいwwwだいそー連呼マン復活してるぞw
    たしかだいそー連呼マンには追っかけが居たろ🤣かまってやれよwww

    +0
    -0
  • #

    >>1>>7嫌悪感を期待して毎回見るコメはこれが初めてだわw
    生理的に無理だが見ずに居られないってオカシイよなw
    やっぱスペルマンって最高のエンターテイナーだわwww

    +0
    -0
  • #

    俺もそうなるように頑張るね!下ネタ最高!

    +0
    -0
  • #

    だいそーが自ら反応したやっぱりな

    +0
    -0
  • #

    お前こみゆきだろw連呼マンwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    次回でやっと決着するのかな
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    何か知らんけど馬鹿が発狂してるのはわかる!w
    おもしれぇ~HAHAHAはっ!(爆^▽^笑)

    +0
    -0
  • #

    >22自分がコピペされまくったら信者どもが発狂!で、自分がコピペしたら釣りや晒し立った!。自分のコピペが有ればコピペした奴に効いた!で、相手のコピペするときは自分に逆らう日本語と認めない文を懲らしめてるらしいw
    全自動で自分を上に変換する無敵な老害🤣
    こういうのここしか出来ないと思うわ

    +0
    -0
  • #

    >22何が楽しいのかわからんのは、相手を論破とか自論で勝てず、文も論点もお互い拾わず、永遠に自分が上だと勝利したと宣言を毎日数回繰り返す。それで自分が上だと満足して盛り上がってるとか名前連呼する。
    価値観が卑屈過ぎて理解不能

    +0
    -0
  • #

    相手と1割も話が嚙み合わずかすってもいない。
    お前はこうだ!って勝手に決めて書き込むだけだからな。
    それで感想以外のコメが有れば全部自分が釣った!俺の勝ち!って宣言して、年中釣れるまで呼ぶ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くん落ち着けwwwコメ22は俺じゃあないwww

    +0
    -0
  • #

    >13 一応プラスで抵抗してんのなwwwプライドだけは一丁前www

    +0
    -0
  • #

    >26いい加減に俺の性格見抜けよ。相手の話に自分が言いたい話題を半分こじつけで乗っけてるんだよ
    あんな何処にでも落ちてるコピペに奉行め!って意識するわけがないだろ
    アレは三草連呼や迫害氏やあんかー氏の色だよ
    .
    しかもココの連中は相手の話し一つも拾わんから、誰が相手でも気にしてないよ。食いつきやすいとか自分が書き残したい話が書けるコメ選んでんだよ。
    もし書き残し出来なくされたらココにも、そういう消されたりブロされるコメ欄には100%来ないよ。
    自分のコメが残せるサイトに来てるんだよ
    ヤフコメは規制厳し過ぎてオワコンだし、YouTubeは動画主と数百のNGワード、返信欄でわずかでも否定や侮辱にかする単語は1回しか使えない。
    ゲームは100文字チャットだから。
    ツイッターでココの連中でブロックされないLvに礼節守ってるのはだいそーだけだなw

    +1
    -0
  • #

    ああ、いつもの落ち武者くんの長文で安心するwww

    +0
    -0
  • #

    >27
    マイナス10押されてたようだし
    一段拡大したかっただけじゃね?知らんけど

    +0
    -0
  • #

    霧雨が石化した瞬間の脇に興奮しました!

    +0
    -0
  • Comments are closed.