冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第9話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第9話「親子、それぞれの出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第9話 コメント

  • ガイヂ共、夜更かししてるぅぅ!

    俺様のせいでアクセス数が減ってるから新人イジメしないと決めてたのにぃ…そのコピペ貼る前に一度考えよう長文くんって標語がうまれたなwww

    +1
    -3
  • #

    お前どうしても俺様を追い出したいらしいなwwwならまともな文章で俺様を満足させてみなwww

    +2
    -4
  • #

    なにやってんだ?お前

    +2
    -1
  • #

    マッチポンプコメキモい

    +1
    -0
  • #

    マッチポンプだいそーwステマだいそーキモい

    +1
    -0
  • #

    魔王な。多分それがこの作品の根幹のはず。
    保護した娘、アンジェに似てるだろ?
    最後までアニメ化されることはないと思うが、魔王とアンジェが保護した娘の宗教絡みの問題が合体して流れの根幹になり、善と悪の戦いにもつれこむ感じか? アンジェのファザコンは派生的なものだが帰結でもあるという構成かな? いや~、途中をガッツリ飛ばして序盤のアニメ部分と最後だけ読んだので途中の経緯がわかってないが、楽しそうなので時間が取れたら読みたいですね。善側の仲間がいっぱい増えるはずだし・・・。
    アニメに釣られて原作小説1クールで3本ぐらい読んでるから時間足りないね。でも良い原作は発見する喜びがあります。

    +2
    -0
  • #

    ↑誰か落ち武者の翻訳してくれwww
    まともなんは俺様の感想だけじゃんwww

    +1
    -0
  • #

    ファザコンよりマザコンの方見てるわ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    魔王もSランク冒険者に育てるのかな
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    切らなくてよかった

    +2
    -0
  • #

    >1>2日本語ダウト!やっぱり落ち武者だな!www🤣🤣🤣w

    +0
    -0
  • #

    やっと面白くなってきたのにそろそろ終わりかよ?
    空気だから2期はないだろうし勿体ない!
    これも天国大魔境endだな

    +0
    -0
  • #

    グラハム殿の声が良すぎる

    +2
    -0
  • #

    状況的に見て幼女を複数の囲うオッサンでしかないわけだが

    +1
    -0
  • #

    幼女の魔王を養う話、なんか前にもあったな?
    思い出せないだれか教えてちょうだい!

    +0
    -0
  • #

    魔王こめっこ

    +1
    -0
  • #

    だいそーが一人で大連投してて 乙😜

    +0
    -0
  • #

    ※12
    マザコンより低かったな

    +0
    -0
  • #

    サブタイどうした

    +0
    -0
  • #

    9話 「親子、それぞれの出会い」

    +1
    -0
  • #

    アニメだと騎士にやらせたのか処刑、漫画と違うな漫画だとマルタのおっさん、騎士2人に抑えられてベルベチカがガチギレして剣を抜いて首落として処刑してたな流石にあれはカットかまぁ首落としたシーンはなかったが漫画の方

    +1
    -0
  • #

    キモいファザコンを除けばまあまあだけど作画の質が非常に低い

    +0
    -0
  • アッキー

    まさかアンジェリンが抜刀術の使い手だったとはw

    +0
    -0
  • コメントを投稿