お嬢と番犬くん 第9話

お嬢と番犬くん 第9話「刃傷と沙汰」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

お嬢と番犬くん動画一覧TOPへ

コメント欄

お嬢と番犬くん 第9話 コメント

  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    僕が全部やってます。誰か絡んでちょ

    +0
    -1
  • #

    お前だいそーだろwww

    +1
    -0
  • #

    奉行と誰見と説教ジジイってさ。。。
    1年中毎日張り付いて何をしているの?🤣

    +2
    -1
  • #

    やっぱこいつだいそーだwww

    +0
    -2
  • #

    だいそー妄想の敵と戦ってるw寝ぼけてんのかw

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    クソガイに落とし前制裁無しかよ
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +2
    -0
  • #

    手錠解錠されとるがな
    作画監督気づけよ

    +1
    -0
  • #

    >>3
    もうだいそー連呼してる奴はほっとけ
    猫見て、こいつは犬だ!って毎日言ってる状態やし

    +0
    -0
  • #

    だいそー猫は猫だぞw犬ってwなんかやってる?🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑たぶんここのサイトの全員にだいそーだと毎日連呼する奴のことだな
    突っこみすら入れない他の住人のが冷たいよな

    +0
    -0
  • #

    だいそーが憎いのはわかるとして、だいそーが消えたら自殺か介護状態になる典型例w

    +0
    -1
  • #

    >9
    このサイトのすべてのコメに毎日だいそーって呼び続けて、突っこみでかまってもらう釣りなんだよ

    +0
    -0
  • #

    3連投やっぱりだいそーだ巡回してイライラしてんな🤣
    もう一度言うな猫は猫だぞ🤣

    +0
    -0
  • #

    だって1番からだいそーしか居ないし🤣自演 乙

    +0
    -0
  • #

    だいそーのどこが猫なんだよw証拠は🤣
    だいそーくん!全部だいそーなのに

    +0
    -0
  • #

    全部だいそーのコメなのに、だいそーじゃない証拠すら出せない奴ら🤣

    +0
    -0
  • #

    13番って自分がおかしいこと言ってるのに自覚あるのかw毎日こみゆきをだいそーとか言ってるのを認めてるww

    +1
    -1
  • #

    はい、書いてもいないこみゆきだしたやっぱりだいそーとこみゆき
    同一人物か🤣

    +1
    -0
  • #

    コピペやめようなだいそー13とか、だいそーが猫なんて言ってないがあとこみゆきもなんかやってるでしょ🤣

    +1
    -0
  • #

    17とかワロタw自爆してて🤭😆🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    本当に文字読めないだな🤭
    17のこれってゲロったってことかな?🤣

    +0
    -0
  • 社畜@天気良いから出かける

    俺様から見たらお前ら全部底辺ゴミクズで同族じゃんwww
    仲良くしろ😂😂😂や💩
    ハハハハw

    +0
    -1
  • #

    焦ってる焦ってる🤭🤣

    +0
    -0
  • #

    車に写った一咲の影、角度あり得へん
    なんであれで放送出来るんや~ってレベルなんやけど
    もう見放されてる感ありありで、原作がかわいそうになってきた

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿