呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第42話

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第42話「理非」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 0:30~1週間)
【AbemaTV】(11/25 1:00~1週間)
【Tver】(11/24 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

呪術廻戦「懐玉・玉折」(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第42話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎回作画悪いのにまだやってんのかこの駄作は💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃を見習えボケ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -10
  • #

    ↑こみゆきお前アヒャ爺だろ😁

    +4
    -1
  • #

    はいマッチポンプコメ

    +1
    -1
  • #

    やっぱだいそーじゃん😁

    +2
    -1
  • #

    おはようだいそーw

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    スタイリッシュバカンス妄想ななみん無念
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -1
  • #

    ほらねwやっぱだいそー一人だったな🤣

    +5
    -0
  • #

    bot🤣しつこ過ぎてウケるwww一人で暴れてんなw

    +1
    -1
  • #

    だいそーまた見えない敵とバトルしてるよ🤣

    +0
    -0
  • #

    どんどん増えてく頭の中の妄想の敵🤣

    +1
    -0
  • #

    ななみんがわっちゃっちゃ〰︎🤢

    +2
    -2
  • #

    何だか取り止めのない戦いに嫌気と言うかんー飽きが来たと言うかとにかく卒業します。

    +2
    -0
  • #

    ナナミン!ナナミン!ナ・ナ・ナ・ナ…………ナナミ〜〜〜〜〜〜ン!!!

    +2
    -0
  • #

    >12この作者令和を代表するような作風が、暗い進撃よりさらにおかしい。だからコアな物好きしか付いて行けない。やたら宿儺とけんじゃくとか敵を魅力的に聡明にカッコよく描いて、味方を戦闘後の結果論では、無能で無策で個別撃破で舐めプで、主人公以外全員性格破綻部分を持つ無様なキャラに描く。
    進撃のように敵も味方も残酷に精一杯もがいて無様とか悪ではなく、無能で兎に角頭が悪いとか、根っこの団結力が甘く、聡明で成長して行く敵の上位がカッコよくし続ける。
    五条も禁書と同じ3人主人公の3番目なのに、無能で戦略戦術なしの他に性格も堕とすし練り上げた味方キャラやエピソード充実した鹿紫雲とかをゴミのように負けさせる。
    犯罪や戦争記事で加害者を称えるとか庇うような層にウケる作品だと思う
    子供の夢や道徳はぶち壊すタイプの作品

    +2
    -0
  • #

    >9上のコメ全部見たらどうみてもお前とバトルしてるんだが?てかだいそーってお前が言ってるだけだし?

    +1
    -1
  • #

    だいそーが意味不明言い始めた🤣

    +3
    -1
  • #

    ↑これたぶん、このサイトのすべてのコメに毎日だいそーって呼び続けるのを、突っこんでかまってもらう釣りなんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    だいそーイライラして顔真っ赤になってんな🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑毎回刺さった報告と顔真っ赤宣言するのは?なんで。図星認めることで許しを請う感じ?

    +1
    -0
  • #

    だって1番からだいそーしか居ないし🤣自演 乙

    +2
    -0
  • #

    サイコパスとかチェンソーマンもエグかったけど、これもなかなかだよなぁ。
    釘崎が傷つくシーンはあまり見たくないかも。

    +1
    -0
  • #

    何がしたいか分からん

    +2
    -0
  • #アッキー

    早すぎて目で追えなかった

    +2
    -0
  • Comments are closed.