るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第21話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第21話「明治剣客浪漫譚 第零幕 後編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第21話 コメント

  • #

    CMで来年1月にうる星やつら2シリーズ?え?るろ剣12月いっぱいで終わるの?

    +0
    -0
  • #

    そりゃ1期2期と少しずつするんじゃね?
    うる星もブリーチ完結編もだし

    +0
    -0
  • #

    ロリコン事件起こした作者も北海道編、正式続編、聖闘士星矢の本編の雰囲気が消し飛んだ改悪より、本編の雰囲気も設定も重視したまま続編漫画書いてるしさ
    映画が何本もヒットして日本のサムライ漫画として海外にも人気出たし、一気にリメイク終わらせたら儲からんでしょ

    +0
    -0
  • #

    CCOはうる星やつら2期が終わってから?やるかな

    +0
    -0
  • #

    ここだけまともw

    +2
    -5
  • #

    ↑何の話だよ?

    +2
    -0
  • #

    OP2とED2マジ変えてくんねーかなショボすきだし飛天よりひでぇや

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    べっぴんさんエルダーでわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    声は伊藤かな恵さんと三木さんかまた豪華な

    +0
    -0
  • #

    そうか12月いっぱいかCCO達の予告も見たかったがw

    +0
    -0
  • #

    久々のガイヂ大発狂が見られるのはベルセルク!w
    みんな見に行こうゼ!www🤣🤣🤣
    三草野郎の末路www

    +1
    -4
  • #

    CCOって何やと思ったらCCOかw

    +0
    -0
  • #

    前作も今期もオープニング曲良いねエンディング曲も良いけど今時にしては珍しくしっかりとした曲に歌詞が伴っている何だか安心出来る今日この頃。

    +0
    -7
  • #

    >11お前の言う三草野郎の対象が多すぎて誰のことかわからんわ
    ここの連中って必ず先に罵倒し始める奴だけスルーしたりマジで何言ってるか不明な奴は敵にしないよなw

    +0
    -0
  • #

    つーかベルセルク見て来たら、三草野郎がゴミ共を釣ったと勝ち誇ってたぞ?
    お前、あ~いうコメしたら全て釣って上からバカにしたと勝利発言しか入れない奴には行かないよな?お前も勝利発言しかしないからかw

    +0
    -0
  • #

    巡回してる時点で怪しいw

    +0
    -0
  • #

    毎回言ってるけど罵倒はしてないwww落ち武者くんの文章がおかしいから指摘してるだけwww

    +0
    -0
  • #

    ↑自分のコピペ貼られて発狂してますやんwwww

    +1
    -0
  • #

    >17いやいや罵倒や侮辱しかしてないよ。
    なぜならお前に貼ればピッタリに何度もなってるからねw
    お前の言うことは相手の顔面殴って1ミリ顎にかすっただけと自分が決めました!って警察に言ってるのと同じ。
    誹謗中傷で罰せられたネット民が、相手が気に入らないから先に侮辱したが、相手が俺の中で間違いなので罵倒ではない!と言ってる状態。

    +0
    -0
  • #

    >17特に「毎回言ってるけど罵倒はしてないwwwスペルマンの文章がおかしいから指摘してるだけwww」コレで100%通る時点でね。

    +0
    -0
  • #

    なんで自分だけはこのサイト中の皆を5年とかケナし続けて、自分は上だから罵倒にならないって思えるのか?そういう脳の人は捕まるまでは最高に幸せそうですな

    +0
    -0
  • #

    >16三草野郎も今年現れた、お前も俺も三草野郎に見えてる奴は2人とも暇が有れば巡回してるよw

    +0
    -1
  • #

    ↑証拠も確証もないから却下しますwww

    +0
    -0
  • #

    ※7もうすぐ一期終わるから別にいいじゃんまぁOP2は俺も嫌いだけど

    +0
    -0
  • #

    >>23うん、お前の主語のない「こうだ!」だけのコメは特にな。自覚があるんやな

    +0
    -0
  • #

    >24関係ないがB9やGOGOやkissアニで見てる俺はOPもEDもここの人かゲーム仲間に薦められたとき、YouTubeかニコで聴くので、糞だと噂が広がったopもedも知らなかったりする。
    !私感だがココ5年で今頃気づいたコツ!
    ようつべの信者や他人が神曲とか良いぞ!と言うのは半分か7割好み違いでゴミが多いが、
    マジで他人がクソ!とか酷いと言う曲は的中率9割位あるぞ!w
    酷いとかゴミとかまで言われる音楽は酷いものだw探す時便利だよ

    +0
    -1
  • #

    証拠も確証もないコメしか存在しないだろ🤣
    ここには

    +0
    -0
  • #アッキー

    小さいことから始めると言って
    イギリスでカナタにドライビングテクニックを教え込んだんだなw

    +1
    -1
  • #

    ※10
    CCO達の予告?まさか全員がタイトル言うのか?知らんが

    +0
    -0
  • #

    ↑ユーチューブで予告がドラマCDみたいになってて21話は青紫がキャラが崩壊してたおろぁー!とか

    +1
    -0
  • #

    ↑毒キノコに当たる青紫とか完全にイジりキャラになってたなw

    +0
    -0
  • #

    ※30
    20話で蒼紫な
    んであの嘘予告、別件みたいな感じか?キャラが崩壊してたが特に蒼紫

    +1
    -0
  • #

    あの体を捻る敵、シルクドで見たw

    +0
    -0
  • コメントを投稿