アンダーニンジャ 第8話

アンダーニンジャ 第8話「地上の忍びどもは、すべて滅ぼす」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(11/24 3:00~1週間)
【AbemaTV】(11/29 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アンダーニンジャ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンダーニンジャ 第8話 コメント

  • #

    ↓はいマッチポンプコメこみゆきバレバレw

    +1
    -1
  • #

    ↑やっぱだいそーだったなお前🤣自演 乙w

    +0
    -1
  • #

    自分同士でいがみ合ってるw

    +1
    -0
  • #

    九郎のカウントダウンが始まる

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    吉田先生著のエアマックス狩りの真相ワロタ
    次回はヤンキー高校でわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +2
    -0
  • ガイヂども元気すぎだろw

    お前らゴミも少しは役に立ってるってことで感謝してるわwwwじゃ、続けたまえwww

    +0
    -0
  • #

    名前連呼する自演遊びって流行ってんの?

    +1
    -0
  • #

    どんどん増えてく頭の中の妄想の敵🤣

    +1
    -0
  • #

    スカートの裾を上げたとき見入っていた4人目の男はオレだ!

    +4
    -0
  • 社畜@給湯室で新人OLとサボリ中、ナマポ煽り効き杉ウマァw

    深夜まで馬鹿バトルヒマだねぇw誰と戦ってんだよw
    65才になった時ナマポがまだあると思ってるお花畑野郎どもち~す!www
    働くにもニート期間が長いほどまともな職種からは若くても忌嫌われるwさぁどうする?www
    高齢貧困奴隷が約束されたお前らゴミの確定将来既定路線やwww
    さぁ?どうする?w🤣

    +0
    -0
  • #

    アクション下手な制作会社だなぁ

    +0
    -0
  • #

    ホンダ車乗ってるけど最近のホンダはこそくなイメージしかないからキライやわ
    走行妨害したりドカからあのライダーをひきぬいて開発成功すればホンダの利益になるしならんかったらホンダと一緒にそのライダーも道連れでだめにできるって算段なんやろね
    なりふりかまわなすぎやしそれでええんか?やってること非常識すぎやで?ていいたいわ
    ホンダ乗りとしてものすごくはずかしいわ
    そのライダーには1年のってアカンかったらリンスみたく移籍してもらってええから
    ほんまにはずかしい
    なんでこんなことはずかしげもなくするようになったんか信じられへん
    ただのクソでゲスな会社に成り下がってもうた
    いうとくけどおれらホンダ乗りがそうしろいうたわけやないからね
    ほんまにごめんね

    +0
    -0
  • #

    ちゅうかそんなことするくらいならいっそ撤退してくれ
    そのほうがええわ
    あんなクソマシンに乗せるほうがライダーにはバツゲームやろ
    ブランドイメージとプライドにしがみついて経営陣もあたまおかしなっとるんやろな
    これ以上恥の上塗りせんといてほしいわ

    +0
    -0
  • #

    仮にルカが成功してもホンダの成功にはならん気がする。マルクが成功してマルクだけしか乗れんバイクになった時みたくなりそう。ホンダはマルクの件で反省したのかと思いきやそうじゃなかったってことなのかな。

    +0
    -0
  • #

    マリー二は扱い次第では本気で開発してくれなさそう
    リンスも契約時の約束の一部をホンダが守ってくれなかったから激怒してヤマハ行くことにした
    ホンダがマシン開発に他人頼りの姿勢だからミルも明らかにやる気出してない
    そりゃそうなるよねって話
    ホンダの狙いはしらんけどホンダ次第だと思う

    +0
    -0
  • #

    心の底からあらゆる面に置いて本気で支援してくれるならライダーも本気で期待に応えようとするけどそうでないならライダーだってそれ相応の態度になる
    アタリマエのことだよね

    +0
    -0
  • #

    >10って神経質に毎日巡回してコピペ貼るしか能がないんだよなw孤独って可哀想

    +0
    -0
  • #

    >12ホンダは平成前期までは良かったぞ
    デザイン良し、燃費良し、コスパはトヨタより安い、速さもあった。平成半ばから車に興味が消えたので今はダメなのか

    +0
    -0
  • #

    >17 ハクガイだろ。あいつのコメントいつもクソつまんないからスルーしてるけど、たまに落ち武者くんが俺様と間違えて顔真っ赤にしてるからいい迷惑だわwww

    +0
    -0
  • #

    >19あの人は賢いぞ。少なくとも俺より世間ズレしてる。例えば俺は人間観察や心理学が好きなので自分を出すし、リアルでも分不相応な正義感や、絶対安全なネットで罵倒や煽られる女性を30人位援護や助けて、全体チャットで自分の同盟引っ張って行ったり、大体30人中18人位成功したし、男も50人援護して7~8人フレンドになったから、他人への罵倒や徹底抗戦とか釣られる。雑談にも食いつく、すぐ自分の過去の言動や色を出すが、迫害は極限まで自分を出さない。
    定期的に半月に1回、久しぶりに覗いたら!と強調して、このサイトが終わりだとか荒らしをディスるときだけ名乗る
    派閥や職場の立ち位置でスレ切った奴の動きが出来てる

    +0
    -0
  • #

    そりゃ一時奉行と俺が一か月姿消したときにやり合ったり、奉行と組んでたとき、奉行や俺の数倍10倍コピペやプラス毎回50押すとか、飽きない限り労力膨大にかけまくる実績があるから。飽きたから減らしても、ヤル気出てるときはもの凄い労力使ってたよ

    +0
    -0
  • #

    アレ?ココは何処だwwwちいかわのスレと違うやんwクリック間違えた

    +1
    -0
  • #

    撤退しろとまでは思わんけど見てられんな今のホンダ
    弱いけど正々堂々やってんなら応援できるが弱くて卑怯な手段使ってるから印象悪すぎ
    日本メーカーだから応援してきたがさすがに限界

    +0
    -0
  • #

    これだよ!このガイヂワヤクチャがクソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

    +1
    -0
  • #

    >23俺はF1専門の昔視聴者だったが、日本勢や日本企業がF1ではホンダ以外弱すぎて、レースに興味が消えた層だw

    +0
    -0
  • #

    >24そのお気に入りの自分のコメに酔って、10回でも20回でも貼って、愉悦を噛みしめる痛い初老に多い癖どうにかならんの?
    接客業で絡んでくる酔っ払いの中年が大半そんな奴で日本の男って終わってると滅入るんだが

    +0
    -6
  • #

    アブダビGPまだフリー走行だけどレッドブルやホンダがすごいんじゃなくてフェルスタッペンがすごかっただけ説

    +0
    -0
  • #

    >27うん、付いて行けないwだが半年以上前に居た、やきうちぅ。より君が需要のある趣味だとは思ったよ
    自分はミハエル・シューマッハが1度引退する頃の層だが、やきうより見てた気がする

    +0
    -0
  • #

    ※26
    さっさと半島に帰ったら?嫌なら

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーイライラして顔真っ赤になってんな🤣

    +0
    -6
  • #

    >26それ社畜に似せたカリスマだよなw

    +0
    -1
  • #

    半島とか他の奴言わねえからなwステルスしてるつもりなのがウケる

    +0
    -6
  • #

    嫌なら帰れよほら早く

    +2
    -0
  • #

    日本の男wwwはい確定www

    +5
    -0
  • コメントを投稿