ちいかわ 第120話

ちいかわ 第120話「花かんむり/またね」


【公式無料配信】
【TVer】(11/24 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第120話 コメント

  • #

    ↓日本語ダウト!wさては落ち武者だな?w🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    最近常連ではだいそーが一番まともに思えてきたわ
    酷いコメ見過ぎて
    オレ曇ってきたのかな?w🤭

    +3
    -2
  • #

    だいそーはまともだよ。24時間憎しみと上から威張りたいってのがない
    むしろ1番みたいに架空の相手作ってヘイトしかやることがないより遥かにマシ

    +0
    -2
  • #

    言い訳見苦しいな🤣

    +1
    -0
  • #

    >4 落ち武者くんはだいそー(45歳雌)実家パート暮らしを貰ってやってくれwww

    +0
    -0
  • #

    >5この3番とまったく関係がない奴がすぐ図星で返事するのもここの特徴w
    この「言い訳見苦しいな🤣」これも令和位から8割の誹謗中傷だけコメする奴がしてるなw
    つまり相手の文も最初の論点も拾わず、結果だけ自分が決めた!と書く。
    アレや、リアルで商品万引きして捕まって、捕まえた人に「言い訳見苦しいな🤣」とか、トランプにお前はバイデンだ!とか言ってる方向。何があっても最強で居られるwww
    そりゃそうだ!最初から最後まで「俺の論破が確定したな!」しか書かない状態やし

    +0
    -0
  • #

    ↑日本語ダウト!やっぱり落ち武者だな!www🤣www

    +0
    -0
  • #

    こういうの観察するのは好きなんだよねオレ。
    リアルの奴はマネされない、もっと卑怯で、人数や派閥をお互い信用がないくせに、力が欲しいだけで団結して攻撃とか断言して逆らえないような力を作る。
    ところが5番のような最底辺の知能者は「こうだ!」と自分の決めた結論永遠に書くだけw心底ソレが効くと思ってる🤣
    そういうの見ると職場の駆け引きがなくてホッとする

    +0
    -0
  • #

    >8こいつもそう、自分がYouTubeから逃げて来た落ち武者なのに落ち武者と毎日連呼する老人。
    日本語がおかしいと言うだけで自分の主張が真実になると言い続けるだけのAI
    こういうバカが居るからブロックして言葉も喋らせない上の人と女性が居るんだよなw

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤ですやんwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑で?顔真っ赤ですやんお前wwwで良いの?

    +0
    -0
  • #

    >6どうでもいいが、俺は心底だいそーとハクガイと説教は、奉行と誰見よりはまともだと思ってるよ。
    あと奉行に三草野郎と名付けて俺と奉行をゴッチャにしてる一人で作品見ながら自演込みで15連投とかする奴も、奉行のペースにハマるまではまともだった。今はもう堕ちてwww誰見の1~2行多い版だなw
    人が極端に堕ちるとは思わんかったw
    アンカーもだいそーも説教もマイペースなのにな

    +0
    -0
  • #

    >11>12つまり逆に同じことをしても自分には効かないが、自分がこうだ!と決定したら相手にだけは効くと思ってる=コレがもう、リアルは勿論、どこまで自分を優遇や神としてうぬ惚れてるか?幸せな人だな!と思う

    +0
    -0
  • #

    >3>4は俺と別人だが、なんで誰見は昔からだいそーをわずかでも褒めたら噛みついたり発狂するんだ?
    奉行が俺を目の仇にするのはわかる。
    自分が俺のコメや文章を認めない!って日本語ではない格下のキチだ!って5年近くわめくのに俺が逆らうからだ。
    でもだいそーは奉行からも誰見からも話が通じないから永遠に逃げてんじゃん
    じゃぁだいそーは反撃一つもしてないじゃん。
    眼中に入れないのは個人の自由だと思うのだ

    +1
    -0
  • #

    ↑認めない、じゃなくてwww文章おかしいから伝わりにくいよ、って指摘してるだけwww逆らうから、じゃなくてwww現実から目を背けてるだけでしょうにwww

    +0
    -0
  • #

    うん、「文章おかしいから伝わりにくいよ、」お前以外には喧嘩相手にしか言われたことねえw
    そしてスペルマンに言ってもそのまま通る。
    なぜなら1個人が決めてるからなw
    アンカーさんが言ってた、奉行が決めたことは、ロシアが侵略するのはロシアが相手がおかしいと決めたから正義なのだ!って方向
    お前さ。なんで相手のことをすべて決めるの?
    15年保険の支払い対象審査の入力と松屋・吉野家・電気量販店勤めてたが、ゲームで50名同盟8年リーダーとサブリーダーと言う名の雑用や同盟員勧誘係してたが喧嘩したときと100人に1人以下しか日本語おかしいと言われたことはない。

    +0
    -0
  • #

    奉行ってさ、自分が相手のすべてを決めたら事実に出来るって、神か支配者しかあり得ない事実を通るまで5年とかわめくが、
    現実から目を背けてるだけでしょうにwww
    .
    さらに事実を言うと奉行の場合、スペルマンは9割何を言ってるか理解出来ないので内容飛ばしてるし、悪口も5行越えたら半分何を言ってるかわからない日本語。
    おまいう!を毎日してるから誰も会話しないだろ。そういうのを現実逃避。絶対自分を上に改変する無敵老人って言うんだよ

    +0
    -0
  • #

    あと5年間ココのサイトの煽りと悪口しか言ってない奴に言われても効き目0だとも理解しない。女性や職場の同僚に言われたらショックや敵にしたくないって思うけどね。
    奉行は同じことを数年されても俺には効かない!とか言い続けるが、じゃぁなんで相手には効くと勝手に決められるんだ?
    腹を刺されても自分には効かないが相手には効くって言い分なんだが?

    +0
    -0
  • #

    能書き垂れて結局顔真っ赤デスやんかwww😂😂😂

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら負けを認めて顔真っ赤www誰見に用はないね

    +0
    -0
  • #

    >20てか論破されるごとに罵倒1行で逃げるの恥ずかしくない😜🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >20てか、その一言が「何も言い返せません💦」理論負けですぅぅ!って認知されるの気づけよwww

    +1
    -0
  • #

    >20こいつ10回コメして8回くらい顔真っ赤と言い訳wって自分の決定だけ書くことで無敵だと思ってるボケ老人🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    あと奉行さ。何も答えずに罵倒で逃げるし、誰見は主語半分で1行の決定書くだけで無敵だと思ってるし。コピペに戻るわw
    ソレでさぁ。迫害君や三草野郎連呼マンみたいにコメント読まず、コピペだけ真ん中くらいに貼り続けたらいいんだな。
    誰見も奉行もそうしてるし。
    その行動が続くように頑張るよ

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    尊い、尊い、、ちいかわちゃんとハチワレもうこれ恋人だろwてかこの種族は雄雌あるんか?どうやって繁殖してるのか気になるよな、なんかこう人工的に産み出されてそうだし。前回の闇が深すぎて軽く鳥肌立ったからな、ちいかわマジで今期のテレパスと覇権争いしてるわ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    発狂マン大集合で草www
    飯がうまい!😂😂😂

    +0
    -7
  • #

    >27 うまくねえよ。俺のスカトロでも食ってろカス

    +0
    -0
  • #

    >17>18>19結局自分の思うようにならないから長文で女のように愚痴ってるだけのインポ野郎じゃんwww
    泣き言ダセェ😂😂😂w

    +1
    -0
  • #

    >29 それが文章あやふやで愚痴にもなってねーんだわwwwただのパスワードを打ち込んでるだけwww

    +0
    -0
  • #

    >>30愚痴にもなってねーただのパスワードに巡回反応して発狂してるゴミwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.