ゴブリンスレイヤーⅡ 第8話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第8話「闇の奥(ハートオブダークネス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第8話 コメント

  • #

    この描写で神官がなぜ神様に怒られたのか理解できた視聴者は居るのだろうか・・・

    +8
    -0
  • #

    ゴブリンもっとがんばれよ
    もうすこしで妖精弓手をレイプできたのにさ
    リザードマンはなにをさりげなく妖精弓手に告白してんだよ

    +8
    -4
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    こんなにフラグビンビンで全員無事なのも面白いなwてっきりドワエルかと思っていたらここにきてトカエルかよ、トカゲ大好きゴブスレさんがエルフに嫉妬するぞ。それはそうと、そんな茶番はどうでもいいのだ。いと毛深きイボ痔よ、我の神官ちゃんを許してたもれ!どぴゅぴゅ!!

    +6
    -6
  • #

    ゴブリンの血きったな!って思ったからあかんかったんか

    +1
    -2
  • #

    ジャーマンのとこ全然意味が分からんかった
    演出が下手くそだと訳分からなくなるってこったな

    +13
    -2
  • #

    神官が泣き始めるの意味不明だったな。
    ゴブリンの汚れた血を浄化したところまではわかったけど、あれは神様から怒られたから泣いてるの?
    癒しの魔法を攻撃魔法に転用したから怒られたの?

    +8
    -0
  • 某何とか団体

    「ゴブリンだって一生懸命生きてるんですよ。生きたままつかまえて生息地に戻せばいいじゃないですか」

    +3
    -3
  • #

    草加、創価?、、、喪家、、、

    +3
    -3
  • #

    さて、エルフのちっぱいでシコるか

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    花の冠を誰が取ったか明確にしろよ
    そうか連発でわっちゃっちゃ〰︎😋

    +1
    -1
  • #

    制作会社を戻して欲しいわ!

    +6
    -0
  • #

    白狐は実力ある会社だからな

    +1
    -0
  • #

    リザードマンが告ったのはガチでびびったわ
    今までまったくそんな気配なかっただけに
    パーティーの中にエルフに恋してるキャラが少なくとも1人以上いるかもねと原作者がほのめかしてたのは聞いたことあるからドワーフかと思ったらリザードマンかよ
    少なくともだからドワーフもそうなのかもしれんが

    +4
    -0
  • #

    うーん?神官魔法強すぎでね?
    それもふくめ、なんか戦闘が大雑把なんだよなー

    +3
    -0
  • #

    作者にはさすがに牛飼娘ちゃんに勝たせてあげてほしい。ゴブスレさんの隣にいるのは最終的に牛飼娘ちゃんであってほしい。
    はたらく魔王さまの前例があるから大逆転がコワイけど妖精弓手は自重しろ。

    +2
    -1
  • #

    どうでもいいがエレベーターあんのかよwわけわからんwどんな設計になってんだよw

    +0
    -2
  • #

    結構なピンチだったと思うがサラッと流したな。

    +4
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    >>3お前いつも同じでつまんねぇよ!ww
    いいかげんキャラ変したら?見てて痛々しいよw
    まだこみゆきの方が賞味期限切れ寸前でまだまし
    まぁどっちも無能ガイヂだがねwww
    ここしか居場所無いなら別キャラで出直してこい!また添削してやるからwww
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャひゃwww
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +2
    -7
  • #

    >>2ほんそれ!ゴブリン使えねぇ~無能
    妖精弓手ちゃんの女らしい可愛いトコ前回見せてたのは伏線だと思って前ふくらませながら見てて、ヨッシャー!ってなったのにw
    俺の膨らんだ期待とボッキを返せよ!🤣

    +7
    -8
  • #

    もしもし、ポリスメン?

    +1
    -0
  • #

    なおぼうは行き遅れてるわけではない・・・よね?

    +1
    -2
  • #

    彼氏の入院先発言
    奈央坊にも彼氏いる可能性あるのがこわい

    +7
    -3
  • #

    リザードマンも一応人間の一種なんだよね
    エルフと同じでトカゲ人間とも言われる亜人間の一種、亜人種
    結婚することもえっちすることもできなくはないってこと

    +6
    -1
  • #

    フェンネル「どーせここも限界集落だろ?」

    +6
    -2
  • #

    壊しても良い遺跡では無いと思うのだが…

    +0
    -1
  • #

    ※24
    妖精弓手「あ?見た感じ同族だがなんかこいつムカつくお前の里に産地直葬するか?」

    このアニメ、キャラの名前ないんだな

    +5
    -4
  • #

    ※16別に変じゃねーよロストテクノロジーだろ?

    +0
    -0
  • #

    かなり動作の怪しいエレベーター・・・
    中国のエレベーターみたいに、ドアが開いたらそこにゴンドラは無く、ぽっかり空洞で転落・・・みたいな事になりそうで怖い。

    +3
    -3
  • #

    つーか、なんか結構エルフが犠牲というか行方不明になってそうなのに、エルフの里の雰囲気はあまり深刻そうじゃなかったな。
    なんかお祭りムードというか、ちょっと浮かれ気味なくらいだった。
    もっと「結婚式どころではない」みたいな、深刻な感じにした方が良かったのでは?

    +4
    -2
  • #

    いや、何固まってんの神官よ。
    仲間が刺されたり殴られたりしている時点でもうアウトじゃねーか。

    +2
    -3
  • #

    「私は何を・・・なんて事を・・・」じゃねーよ。
    仲間の傷は回復してねーんだから、グズグズ泣いてる場合か。
    ひん剥いてゴブリンの前に放り出すぞクソが。

    +4
    -3
  • #

    ゴブスレも何回「よくやった」言うねん!
    何度も言ったら言葉が薄っぺらくなるだろがい!

    +1
    -4
  • #

    原作読んでいないと、神官ちゃんがなんでショックを受けたのか理解できなさそう。
    俺は理解できなかった。(原作未読)

    +6
    -2
  • #

    そう言えば前回ゴブリンスレイヤー達が筏で川渡ってた時に貼り付けのエルフ死体結構あったなあれでも深刻しない、長が役立たずって事だな

    +4
    -5
  • #

    え?何?どういう事?
    ゴブスレが門を開いたせいで、繋がってはいけない所が繋がったって事か?
    なんだそりゃ。ゴブスレの方が悪じゃねーか。

    +1
    -7
  • #

    ※34あんだけエルフ死んでれば限界集落になるわけだw

    +2
    -4
  • #

    なんかさー、ゴブリン倒して虹が綺麗だね~で綺麗にまとまったのに、その後に勇者?のチート大活躍を見せて、しかもゴブスレの活躍に水を差すような発言させるとか、シナリオ構成が最悪じゃね?
    なんか一気につまんなくなったな。

    +1
    -3
  • #

    兄様と姉様が結婚してめでたしめでたしって事なんだろうけど、兄様はプライドが高くて石頭の無能って感じだし、姉様はなんか保守的でいかにもお高く留まったエルフだし、あんまり祝福する気になれんのよね。
    新郎新婦も一緒にゴブリン討伐に参加して、死にそうになりながらも大活躍して、視聴者が「この人たちなんか好きだわ」って思える様になってから結婚させないと、どうでもいい赤の他人の結婚式を見てるようなもので、全然感動も喜びもないというか・・・

    +2
    -5
  • #

    結婚式以降はスキップした。
    ・・・ゴブスレ見ていてこんな事したのは初めてだ。

    +2
    -4
  • #

    原作の読者がここで経緯を説明してくれると思ったが、
    読者は誰も見てないのか?

    +2
    -5
  • #

    さっき調べたがそう言う事か神官ちゃんの所、マジでつまりこれはどういうことだってばよ?なったぞ

    +1
    -4
  • #

    神官の祈りで出て来た大きな手が、
    「リゼロ」のペテルギウスの見えざる手に見えた。

    +1
    -3
  • #

    女神官ちゃんの顔に傷が!
    O☆NO☆RE!ゴブリンが!!!

    +1
    -4
  • #

    バジリスク桜花忍法帖と鬼滅の刃が似てるように
    チェンソーマンとゴブスレもどっか似ている

    +0
    -8
  • #

    なんでもかんでも説明させて納得するよりはこれくらい曖昧な感じの方が考察の余地があって視聴後も楽しめるから良いではないか。まあブーケトスは誰がゲットしたのかは考察のしようがないので明かして欲しかったけど

    +0
    -6
  • #

    マイナスマンログインw

    +0
    -0
  • #

    ※44こいつこみゆき臭い

    +0
    -0
  • #

    東山あーあの勝手に社長辞めた、俺のウインナーソーセージ食えの奴かw

    +0
    -1
  • #

    成りすましはやめような

    +0
    -0
  • #

    何かつまんなくなったな

    +0
    -0
  • #

    ネタばれすまん
    神官ちゃんが急に泣き出したのは
    1話を思い出してお漏らししちゃったからだよ
    ナイショだよw

    +0
    -0
  • #

    勇者どこで何やってんの?
    …と思ったらちゃんと世界を救ってました(´・ω・`)
    そして知らぬ間に勇者一行をアシストしてたゴブスレ一行…

    +0
    -0
  • #

    1期から見てるが勇者一行そんなのいたか?

    +2
    -0
  • #

    ※38お前そんな脳筋設定、結婚したばかりの新郎新婦が死ぬかもしれん戦に出るわけないだろ仮に新郎新婦がゴブリン退治に行こうとするとゴブリンスレイヤー達や周りのエルフ達に絶対止めれてだろ視聴者もドン引き、ツッコミ入れてるぞ

    +1
    -2
  • #

    なんか途中で違うアニメ始まったと思ったが勇者一行だったか
    5年も経つし影薄かったからな忘れてたよ完全にw

    +2
    -0
  • #

    ※54日本語でok?

    +0
    -0
  • #

    ドワーフの声、中村悠一だったのか。1期から観てるのに全然気付かなかった!

    +0
    -0
  • #

    おっかしいな1期見てるんだが勇者一行?全然思い出せん

    +1
    -0
  • #

    ブーケトスは後ろ向きで投げる、これは世界共通。フラワーティアラであっても同じ。でないと花嫁が自分の好きな人に投げれてしまうから。

    +0
    -0
  • コメントを投稿