葬送のフリーレン 第12話

葬送のフリーレン 第12話「本物の勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/25 0:00~1週間)
【Tver】(11/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -7
  • #

    でっかいハンバーグかぁ、ガキの頃の夢だったなぁ。今は300gでギブアップするけどね。

    +3
    -0
  • #

    フェルン♡シュタルク 薄い本はよ!

    +3
    -1
  • #

    女の子に言われる「えっち」って何故こんなにも心に来るものがあるのだろうか

    +11
    -1
  • #

    ロイドフォージャー

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画悪いし、見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +3
    -11
  • だーいそーげんさま

    曹操の不倫伝わっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -2
  • #

    ヤキモチ焼く可愛いフェルンに、久々にポンコツなフリーレンも見られて満足♪

    +5
    -1
  • #

    ※6
    お前だいそーじゃん番犬でゲロったからなこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    >6結局自分の思うようになってないから女のように愚痴ってるだけのインポ野郎じゃんwww
    泣き言ダセェ😂😂

    +0
    -10
  • #

    ダークギャザリングならハンバーグの正体はシュタルク父

    +0
    -0
  • #

    ハンバーグ食べたい
    実際そこまで食べれないけど

    +1
    -0
  • #

    DDフィリーレンがめちゃくそ可愛いんやが
    ¥85,000残業をかさ増しして手に入れる事にしたわ
    ほんとは投資用に2体お迎えしたいわな

    +0
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    >>6お前いつも同じでつまんねぇよ!ww
    いいかげんキャラ変したら?見てて痛々しいよw
    まだスペルマンの方が内容ありでまだまし
    まぁどっちも無能キモガイヂだがねwww
    ここしか居場所無いなら別キャラで出直してこい!また添削してやるからwww
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャひゃwww
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    オレも頑張って家事手伝いしてるから戦士だ

    +0
    -0
  • #

    東山の声でえっちって言ってもらえたら昇天します

    +1
    -0
  • #

    シュタルク、勇者の剣を抜くのを試してみればよかったのに

    +4
    -0
  • #

    >>15ナマポ戦士お疲れ!

    +0
    -0
  • #

    フリーレン毎回存在感あって面白い!
    薬屋も神回連続でヤバい!
    どっちも2クールなんで最終的覇権争いが混戦の模様
    無表情なフリーレンが最近めちゃ可愛いく見えて来たから
    フィギュアは複数買う予定
    あとはマオマオのフィギュアが楽しみ!でるかな?

    +3
    -1
  • #

    東山あーあの勝手に社長辞めた、俺のウインナーソーセージ食えの奴かw

    +1
    -1
  • #

    成りすましやめようなw

    +0
    -0
  • #

    シュタルク勇者の剣を抜かずにフェルンの毒舌で後で抜く!

    +2
    -0
  • #

    村長幼女は擬態したシャミ子だった!

    +1
    -0
  • #

    で?結局、あの勇者の剣、誰が抜くの?

    +1
    -0
  • #

    フェルンたんの毒舌で責められたい!

    +1
    -0
  • #

    悠長やな、ぶっちゃけなんもひねりもない回やったなあ~

    +0
    -3
  • #

    「爆笑」今年のレコード大賞!
    アイドルのノミネート無しwww!

    +4
    -0
  • #

    YOASOBIが受賞のオファーを断ったとか(諸説あります)

    +1
    -0
  • #

    まぁあんな罰ゲームみたいな称号いらねぇよなw
    緑黄色が花になってじゃないトコがまた意味深で笑えるw

    +0
    -0
  • #

    (1億円払ったら)レコ大賞を授けよう、ドヤァ
    (ayase)なんやこのオヤジ?キモっ!

    +1
    -0
  • #

    毎回の読後感の良さが素晴らしい作品。
    服だけ溶かす薬は言い値で買いたいw

    +3
    -1
  • #

    アイドルは話題にはなったが勇者は最初から対象外だからw

    +0
    -0
  • #

    だが勇者も花になってもアニメ人気上昇につれ
    評価爆上がり中という今期
    しょーもないレコ大以外でOP対決やって欲しいな

    +1
    -0
  • #

    >>22>>25フェルンの口抜きってこと?w

    +0
    -0
  • #

    ある者は抜こうとしたが抜けなかった
    別の者は、抜こうと思えば抜けただろうが抜こうと思いさえしなかった
    だって魔王を倒すのに剣など必要ないから、ってことなのか

    +2
    -0
  • #

    オレもBBAとデブでは抜けない!
    グハッ!

    +1
    -0
  • #

    心の無いアウラとリーニエの方が抜きどころ満載なんだよねw

    +0
    -0
  • #ナナシ

    俺なら…聖剣エクスカリバー(勇者の剣)抜けそうな気がする…

    +0
    -0
  • コメントを投稿