SPY×FAMILY Season2 第33話

SPY×FAMILY Season2 第33話「船上の交響曲/姉のハーブティー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 23:30~1週間)
【AbemaTV】(11/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

SPY×FAMILY Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY Season2 第33話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    あれ?なんか違う作品になってる?

    +1
    -0
  • #

    とてもハードでシリアスな回でしたね。
    OPとEDの曲が全然似つかわしくない。
    妻のピンチを知りもせず花火鑑賞してる夫と娘が腹立たしいのですが・・・フォロー出来るだけの能力があるだけにね。

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    こんなの見てる奴鬼滅の刃が嫌いな連中だろボケ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメも鬼滅の刃が好きなアチキにとっては邪魔な存在💢💢💢💢💢💢

    +2
    -7
  • #

    ↑うるせーぞ自演だいそー

    +0
    -1
  • #

    そろそろロイドとアーニャも参戦させてほしいかな

    +4
    -0
  • #赤ワンピのフィギュアは至高、宇崎母みたいな脱がせるニットで出して欲しいお

    激闘の後でぐっしょり汗かいた人妻ヨルさんの
    黒いおぱんちょとガーターを口に含んで
    はもはもしたいお!!(^▽^;)
    たまらんバイ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    戦いの最中で思考がズレてるから、大怪我して欲しいと刀使いや他の暗殺者を応援してた
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -2
  • #

    物量を浪費したクソOPいいかげんヤメロ!
    1期のOPはどっちも良かったのになぁ

    +4
    -0
  • #

    紅葉の中でほほ笑むヨルさんとか最高だったのに1期のOPはね

    +1
    -0
  • #

    ヨルさんの肩甲骨に溜まった汗を舌でペロンチョしたいお(^▽^;)

    +1
    -0
  • #

    ヨルさん大量殺人の回

    +3
    -1
  • #

    はやみんヨルさん神回!
    次回がもう待ちきれないわ

    +3
    -0
  • #

    かっけえ

    +0
    -0
  • #

    こんだけ動いてたら合法的にパンチラ許されると思うんですが?
    ダメですかいね?

    +1
    -0
  • #

    なんか完全にロイド空気だな

    +1
    -0
  • #

    今回のヨルさんなんか格好いい〜

    +0
    -1
  • #

    👆ヨルさんはいつもカッコカワイイぞ!

    +0
    -0
  • #

    ボクがファンやないからそう思うんかもしれんしスルーしてくれて構わへんけどこれ見てておもろい?
    1期からずーっと同じことしとるような気がすんねんけど
    なんかしら進展あるか一風変わった展開で制作しとるんならともかくね
    ロイドさんとヨルさんもどうなるかわからへんくてずっとこんなの見続けておもろいんかなって
    ぼくやったらこんなんたいくつすぎて見続けるのムリやけどね
    スパイファミリーたのしんでるファンには横からごめんね

    +1
    -4
  • #

    今回は何故か涙が止まらずの戦闘シーンでした。ヨルさんの心の中の対比が泣ける。

    +2
    -0
  • #

    ヨルさん手作りのものと似た味のものを売るなよ

    +2
    -0
  • #

    >>22
    糸引きマフィンとか?

    +3
    -1
  • #

    >20常連だろうがw猛虎弁まで使ってキャラ変で釣ってんのに相手してやらんでゴメンね!w😁

    +0
    -1
  • #

    姉のハーブティー
    これ要るんか?
    前後の歌を除いたら実質20分もないのに、今のアニメってエンディングを変な所に挟む稚拙な表現しか出来ないの多すぎるよね

    +1
    -0
  • コメントを投稿