豚のレバーは加熱しろ 第8話

豚のレバーは加熱しろ 第8話「人の祈りを笑うな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 0:30~1週間)
【AbemaTV】(11/26 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

豚のレバーは加熱しろ動画一覧TOPへ

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ 第8話 コメント

  • #

    1話おパンツで完結したアニメだな

    +5
    -3
  • だーいそーげんさま

    能登かわいいよ能登わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -2
  • #

    トンだ内臓無し作品だな

    +2
    -0
  • #

    あの状態で生きていられるとはいったいどういう生命体なのだろうか

    +5
    -1
  • #

    話しが重過ぎて辛い。二人とも幸せになって欲しいけどまだもっと辛い事実が王都で見えてくるんだろうな。

    +6
    -0
  • #

    ブレースの悪運の前振り多すぎるだろ。
    生きる気力がない、さらに内臓抜かれて半分死体。誰でも死ぬときは死ぬんだし、異世界だから生き延びる手法があるかもしれないのだから、ここまで伏線張る必要はない。
    そもそも人口的に希少種のはずのイェスマの登場が多すぎるし、キャラの特徴考えたら主要人物枠に入れるイェスマは限られる。巨乳のオネエさんタイプは流れ的には要らんだろ。wikiでも主要人物には入ってないから、死ぬか?消えるか?別れるか?の使い捨てキャラだよ。ノット青年ですら準主要キャラだから、ずっと主人公たちと行動する訳ではないしね。

    +2
    -1
  • #

    ブチャラティみたく死んだけど神様がしばらく猶予をくれたってやつだろ?

    +3
    -0
  • #

    6のコメントいいねw 全部代弁してくれたわw 寝る

    +2
    -1
  • #

    いつだって行き止まりで 決して逃げられない空の鳥へ哀しみのせ飛ばすの ここは仮縫い私を縛る永遠行きも帰りも過ぎてゆくは夢

    +0
    -1
  • #

    もっとホンワカした作品かと思ってたのに、結構グロいよなw

    +1
    -0
  • #

    豚はみてくれはかわいいのに、松岡の声のせいでだいなしだ。女の声優が声をあてるべきだった

    +0
    -0
  • #

    女を犯すような野郎は許さん
    金玉つぶしてやる

    +3
    -0
  • #

    イェスマってファティマみたいなもんか?

    +2
    -0
  • #

    内臓抜かれたのにバケモノかよwってくらいには生きとる

    +3
    -0
  • #

    タイトル落ちしてる^^;

    +0
    -0
  • Comments are closed.