僕らの雨いろプロトコル 第8話

僕らの雨いろプロトコル 第8話「ターニングポイント-Flip Flop-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 1:30~1週間)
【AbemaTV】(11/26 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第8話 コメント

  • #

    みてないけど、うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +1
    -0
  • #

    妹病んでるな
    彼女出来たら刺されるぞ

    +5
    -2
  • #

    俺も見て無いけどオリの名作らしいな
    良かったら追いかけ視聴するから感想聞かせte
    よろ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    施設の事解決しないのかよ
    テンポ悪いなわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • #

    ギャルはコーチとして有能w

    +1
    -1
  • #

    この妹、いやキモウト詐病な気がしてきた 
    実はもう独りで歩けるけど兄とベタベタくっつくためだけに歩けないふり
    リハビリ施設くらいなら騙せても入院することになれば精密検査でバレるもんな
    eゲーム本編よりもこっちの方が気になる

    +4
    -1
  • #

    準々決勝で敗退ではなくベスト16で敗退の間違いだろ

    +0
    -0
  • #

    準決勝進出でベスト8とか言ってるし制作バカなの

    +0
    -1
  • #

    色々とザルと言うか…
    作画も本も色々酷過ぎない?
    何と言うか、設定辺りの段階でホウレンソウもマトモに出来てない多国籍共同制作っポイという感じがして仕方ないんだよなぁ
    外国人の考えた日本の服飾・街並み・インテリアと言うか…(何処を取材するとこんなのが描けるんだ的な)
    脚本的な設定の矛盾とか制度的な違和感も在るし、eスポーツ云々よりもっと根本的な部分で違和感感じてしまうんだよねぇ

    +0
    -0
  • #

    私漏らしたですと?

    +0
    -0
  • #

    俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

    +0
    -1
  • #

    悠宇ひとりでいるときかわいいじゃないの
    瞬とテレセやればいいのに

    +1
    -1
  • #

    あきとx妹
    だねこxのぞ姉
    シュンxゆう

    これでええやん
    争うのやめえや
    あきとが妹のことすきなようにだねこものぞ姉のことすきになりそうな気いするわ

    +0
    -0
  • #

    いつの間にかフォックスワンが7人になってる
    ギャル2人がコーチ兼プレイヤーでサブメンバーに入ったみたい
    これで誰かが試合に出れない時でも心配ないわけか

    +0
    -0
  • #

    出てくる女性が全員怖い

    +1
    -0
  • #

    ギャル二人は百合っぽいしこれで解決だなw
    男女あまるところなくカップリングになってるじゃねえかw

    +1
    -2
  • #

    予想外なくらいギャル有能すぎてワロてまうwwただの文句ばっかいう観客モブポジションなのかとおもってたらまさかの教える側かよw

    +0
    -0
  • #

    ここまで見たけど本当に面白くないので他に見る予定のものが沢山あるなら見ない方がいい

    +0
    -1
  • コメントを投稿