ポーション頼みで生き延びます! 第8話

ポーション頼みで生き延びます! 第8話「美少女認定で誘拐されます!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/26 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第8話 コメント

  • #

    チート過ぎるダロ~
    ドコに容器の要素が在るんだ?
    あの馬車!

    +2
    -0
  • #

    その気になれば宇宙要塞だってポーション容器として出せるし、全属性魔法適正を獲得するポーションだって出せるんだぜ?

    +2
    -0
  • #

    これOPとEDの曲がまたいいな!
    今期のアニソン覇権と言えるな
    本編もテンポと爽快感が半端ねぇし
    またカオルの釣り目がゾクゾクするな!
    今期の不思議ギャグ覇権と言っても過言ではないな?
    そう思わない??思うだろ??

    +3
    -4
  • だーいそーげんさま

    慢心の舐めプがすぎるな
    ミツハのが良いなわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -3
  • #

    ポーション要素どこ行った

    +2
    -2
  • #

    息をするように嘘を吐く主人公・・・

    +3
    -1
  • #

    メイドさんが玉の輿に乗った話と門番さんの話の方が誘拐よりもみたかった

    +0
    -0
  • #

    1話から突っ込まれまくってる火元を今さら1・2か所消火しようとしても火種が無限過ぎて焼け石に水なんだよなあw

    +0
    -0
  • #

    作画レベル高くないし作品内容は幼稚だけど、制作会社ガチャに外れた割に上手くまとまっている。

    +1
    -2
  • #

    これ宇宙ステーション出してそこで住むんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    ステマ覇権ゴミアニメw

    +2
    -3
  • #

    「あなたのおかげですね」
    え??カオルはともかくセレスは1話から特になんもしてなくね?w
    カオルや皆の頑張りを賞賛するならわかるが地球の管理者のセレス贔屓がひどすぎwセレスに好意あるからかもしれんが嫁贔屓がひどすぎる
    そもそもカオルが異世界転生したのは地球の管理者のミスなのにw
    水差すこと言ってスマンけどw

    +1
    -1
  • #

    >>11ステマ要素どこにあるん?w

    +0
    -0
  • #

    原作ほぼ、そのまま。尺の関係でディテイルが多少飛ばされてるが、こんなものでしょ。
    この部分は結構面白いパート。
    と言うよりも、事件や問題が起きて主人公が斜め上の無茶な方法で切り抜ける部分以外は、原作では面白くない部分がある。その辺、上手く面白い部分を切りだしてアニメ化してるから何とかなりそうですね。
    これで同級生悪女コンビ3人が転生合流すれば違った展開も見られるんだが、かなり先だからアニメ化は無理っぽいね。

    +0
    -1
  • #

    作者の頭が悪すぎてポーションを有効的に使用できないせいで容器出す能力の方が余程チートに見えるっていう始末

    +5
    -0
  • #

    幼女ゲットだぜ!

    +0
    -1
  • #

    嘘ばかりついてる聖女様

    +0
    -0
  • #

    あのつり目で僕のティンコをガジガジして欲しい!

    +1
    -1
  • #

    幼女とえっちっちなことするのかな

    +0
    -0
  • #

    次回温泉でヌードが拝めるのかな
    楽しみだ

    +2
    -1
  • #

    老後に備えて金貨がどうとかってのと同じ程度の低さ
    設定が兎に角雑

    +2
    -0
  • コメントを投稿