ティアムーン帝国物語 第8話

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第8話「ミーア姫、あざとい笑みを浮かべる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 1:30~1週間)
【Tver】(12/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~動画一覧TOPへ

コメント欄

ティアムーン帝国物語 第8話 コメント

  • #

    猜疑心を持ったキャラが一人もいない良い世界w

    +5
    -1
  • #

    進行めっちゃ早いな~、今回の前半までで12話つかうのかとおもってたよ。

    +5
    -1
  • #

    これOPとEDの曲がまたいいな!
    今期のアニソン覇権と言えるな
    本編もテンポと爽快感が半端ねぇし
    今期のギャグ覇権と言っても過言ではないな?
    そう思わない??

    +10
    -1
  • だーいそーげんさま

    OPとか省略しながらもよく詰め込んだ
    テンポが良いなわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -1
  • #

    これは面白い
    ストックあるようだから2期待ったなしだな

    +5
    -0
  • #

    ギロチンルート回避ですわ!

    +2
    -1
  • #

    👆と思ったら新しい陰棒が!

    +1
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやんw

    +5
    -3
  • #

    土日序列でフリーレン 薬屋に続くコレがまさかクソ雑魚ラグナクリムゾンにブチ抜かれるとは思わなかったw
    いやティアムーンは安定優等生だが向こうが大化けしすぎワロタw当初C級が今やAランク、瞬間的部分的にはSランクぐらいの勢いあるわ!

    +2
    -5
  • #

    >>8おっさん生きとったんかい!ワレw

    +1
    -2
  • #

    ミーアの挙動不審のリアクション、少しはマシになったか? 見慣れてしまったか? どっちかわからんが、一応王女で主人公だからな。ギロチン処刑ビビってないで堂々としてればいいのに・・・というのは。まだ少し思う。せっかく悪い運命から逃れるチャンスを与えられてるのだから、ダメ元で開き直った態度で生きるのが、俺にとっては自然な反応なんだよ。その辺、ずっと違和感伴って観てるよ。

    +1
    -6
  • #

    デミウルゴスしかいない世界

    +5
    -0
  • #

    カノエラナ「Queen of the Night」
    マジで今期1のEDでいいんじゃね?

    +5
    -1
  • #

    初回のギロチンの悲惨な始まりからここまで徹底した勘違いストーリー面白過ぎ!

    +5
    -1
  • #

    >>1ここは煽りと猜疑心しかないからなw

    +0
    -1
  • #

    ミーアはさっさとメイドといいことしろ

    +0
    -0
  • #

    海外でも大人気のこのアニメ
    Desuwaって呼ばれてて草www🤣

    +6
    -6
  • #

    フリレン薬屋を差し置いて今期1じゃないか?と思うようになってきたわ!
    ミーア姫に曇らされたのかな ヤバいオレw

    +7
    -5
  • #

    今期1って🤭お前の頭の中では1位かもな🤣

    +0
    -0
  • #

    海外でも今期1 はい、嘘🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑しかし落ち武者くんのコメントは相変わらず読みにくいwww

    +0
    -1
  • #

    なんだお前だいそーげんだったかw妄想乙w

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ミーア様の転生逆転痛快コメディが帰ってきたぞ!!求めてないラブコメを引っ提げ主人公より目立つ豚は要らんかったんや。
    元々ミーア様の大事な人は第一がアンヌちゃん第二が曇り眼鏡で学園の連中じゃないしね。せめてどこぞの悪役令嬢みたいに
    アンヌちゃんも一緒に通ってれば違ったのにな。帰省して公務に戻ったミーア様精力的に勤しんでサブタイ通り冴え渡る無双劇
    こういうのでいいんだよ。行動力の化身ね。機転が効いて口も上手い。帝国の叡智があながち嘘じゃない事実で感服したわ。貧しい少年を誑し込む初恋泥棒な帝国のHも健在どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    いやー、さすがに色々お膳立てした所を横からかっ浚われ、自腹でプリンセスタウンを作れって言われたら恨むわ。
    こういう所、詰めが甘いんだよな~この作品。

    +0
    -0
  • #

    現代から転生していないからなのか、王室王女モノの中ではマシな部類

    +0
    -0
  • コメントを投稿