薬屋のひとりごと 第8話

薬屋のひとりごと 第8話「麦稈」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/26 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第8話 コメント

  • #

    おっ珍しい事もあるんだな!wクソ管理人ww

    +4
    -3
  • だーいそーげんさま

    猫猫わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -3
  • だーいそーげんさま

    キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~ 8話
    オトナプリマジわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -7
  • だーいそーげんさま

    名探偵コナン 1105話
    探偵ごっこわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -5
  • だーいそーげんさま

    8話まで放送しても放送中アニメに登録されない
    流石は2ヶ月も怠慢する無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +6
    -4
  • だーいそーげんさま

    【2024年2月下旬発売予定】【数量限定】【ティームストア豪華グッズ付き】ワッチ ャプリマジ!めちゃマジキャラクターブック!
    9,570円 (税込)
    「プリティーシリーズ」10周年記念作品『ワッ チャプリマジ!』のキャラクターブックが登場!
    楽しみわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -4
  • #

    今回の演出は下手だった。
    足りない部分が多くアニメしか見ていない人には意味を捉え間違えしまうような作り方だった。

    +4
    -2
  • だーいそーげんさま

    個性あふれるプリマジス タたちのプロフィールはもちろん、コーデの設定画や原案をまとめました!
    キービジュアルや作品の舞台となった世界などの美術設定も盛りだくさん。
    キャストインタビューでは『プリマジ』への想いを語っていただきました。
    カバーイラストはキャラクターデザイン戸田さやか氏によるまつりとみゃむの描き下ろしイラスト!
    ワチャワチャすること間違いなしの一冊となっています。

    ※一部内容に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
    予約だわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -3
  • #

    いやあ右肩上がりで面白いなぁ!
    フリレンもだけどさすが堂々の覇権だな
    小清水さんに藩めぐみさんと玄人声優さんも
    豪華ですな
    決着は次回あるのかな?まぁ遊郭特有の人間模様で暈して終わらせても悪くはないけどね

    +6
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小説家になろうのアニメはどれもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が唯一まともなアニメだわ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -10
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ポーション頼みで生き延びますもつまらねぇけど、薬屋のひとりごともくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    小説家になろうのアニメのほとんどが鬼滅の刃パクるしくそにも程があるわボケ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -12
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -11
  • #

    うるせーぞ自演だいそー

    +0
    -0
  • #

    番犬でバレバレなんだよ

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    >>10お前いつも同じでつまんねぇよ!ww
    いいかげんキャラ変したら?見てて痛々しいよw
    まだスペルマンの方が内容ありでまだまし
    まぁどっちも無能キモガイヂだがねwww
    ここしか居場所無いなら別キャラで出直してこい!また添削してやるからwww
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャひゃwww
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +3
    -2
  • #

    面白いな!
    ここ数年で1番だろこれは!

    +1
    -0
  • #

    時代と舞台は限られるもののエピソードは面白いね。色っぽいキャラが多数登場するから、視覚情報のあるアニメはある意味正解かもね。女の園に花街か・・・仕事場も実家もエロねた満載環境しかないとか・・。これで女の技術職が育つ方が不思議。

    +0
    -0
  • #

    毎回劇場版みたいに良く動きやがる

    +0
    -0
  • #

    話自体は結構面白いと思う。
    だけど、宦官なんて、中国人はずいぶん残酷なことを考えるんだな。日本がこの制度を採り入れなかったのはいい判断だったと思う。

    +0
    -0
  • #

    壬氏崩壊w

    +2
    -0
  • #

    声優アワード主演声優賞確定だな

    +1
    -0
  • #

    ※19
    古代の文化なんてどこも残虐だぞ

    +0
    -0
  • #

    1の情報から2も3も知ることが出来る親父から
    1を聞いて5も6も理解して考察できる猫猫
    クソ有能!
    マニュアル無い事は出来ましぇ~んwてヘラヘラしてるゆとり無能社員は猫猫ちゃんのお小水飲んで反省しろ!

    +1
    -0
  • #

    連投スマン
    猫猫好きにはご褒美やねw

    +0
    -0
  • #

    >7原作組から見たらどこが一番惜しかったか
    アニメ組のために教えて欲しいな?

    +1
    -0
  • #

    ストローとは英語でstraw(藁)と書きます。 昔の人達はライ麦の茎等の「藁」を、飲み物を吸い上げる筒として使っていたからなのです。

    +0
    -0
  • #

    まあまあ面白いのにSD化させたデフォルメキャラを多用して台無し
    そのまま普通に表現した方がいいだろってシーンが殆ど

    +0
    -0
  • #

    >>5
    オーバーテイクなんて取り扱いすらされていねえw

    +0
    -0
  • コメントを投稿