でこぼこ魔女の親子事情 第9話

でこぼこ魔女の親子事情 第9話「どきどきママの個人事情/不審な客のご家庭事情」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/26 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

でこぼこ魔女の親子事情動画一覧TOPへ

コメント欄

でこぼこ魔女の親子事情 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -20
  • #

    あっクズの方の赤髪

    +20
    -20
  • #

    顔が緑色、ヤマトのガトランティス人みたいw

    +22
    -22
  • #

    ここで登場、毒コアラして声は光彦いやしゃべらんからピカ公かそしてクズ親アウリの声は鋼の錬金、初代グリードやSランク娘の赤鬼のベルグリフ

    +20
    -20
  • #

    伯爵と豚と賭け事、侍道のあいつ思い出すw

    +20
    -20
  • #

    フェニちゃんのベッド気持ち良さそう

    +21
    -20
  • #

    アリッサママ今回悪魔だなw

    +20
    -21
  • #

    ※2赤髪って赤鬼の事か声優一緒なんだな。
    エドにタワーブリッジされる旧グリード 笑

    +20
    -20
  • #

    EDなんかキャラ増えてるw
    ED後旧ドラえもんみたいな絵描き歌なんか始まったし

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    でこぼこ凸凹わっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -2
  • #

    あの絵描き歌、アリッサママ本当は大失敗しただろで最終手段でビオラ悲しませない為に魔法使ってイカサマした泣いてた理由

    +20
    -20
  • #

    長命種の16年って人間基準だと1年弱くらいの感覚か?

    +0
    -0
  • #

    メガネツンデレおばさんエエ声してんなぁw正統派ヒロインの貫禄あるわ!

    +20
    -20
  • #

    廬山亢龍覇でワロタw

    +3
    -4
  • #三人目ゲイ掘るブラザース

    この調子で年末まで突っ走ってくれw

    +20
    -20
  • #

    三草俺様野郎自分のコピペで返り討ちされて
    すっかり大人しくなったなwww
    ザッコwww🤣🤣
    おかげでコメ欄がまともだわwww

    +10
    -20
  • #

    レデとリラは親戚関係だって おや誰か来たようだw

    +0
    -0
  • #

    今期の熟年声優野放しアニメwww

    +0
    -0
  • #

    おこもり息子のお悩み事情
    本音と建前の公園事情だよね?

    +0
    -8
  • #

    マイナス連投こみゆきマンwww

    +0
    -1
  • #

    ※19やぁマイナス連投マンwww

    +0
    -0
  • #

    ツンオバサンと冥冥お姉様が少しも結びつかない

    +1
    -0
  • #

    ビオラいいケツしてるぅうー!

    +0
    -1
  • #

    三草俺様野郎自分のコピペで返り討ちされて
    すっかり大人しくなったなwww
    ザッコwww🤣🤣
    おかげでコメ欄がまともだわww

    +24
    -24
  • #

    大魔王バーン様VSピカチュウ
    バーン様、絵描き歌w

    +0
    -0
  • #

    アリッサの母親、アリッサと性格が逆でかなり鬼畜らしいな弟のアウリの話やルーナとギリコの話だと

    +0
    -0
  • #

    アリッサのスカート短すぎ問題
    フリーレンにアリッサの服着せたい👗

    +1
    -0
  • #

    ※12
    6ヵ月ぐらいじゃねぇか?

    +0
    -0
  • #

    絵描き歌どおりに描いたのに化け物になった😭

    +1
    -1
  • #

    三草俺様野郎自分のコピペで返り討ちされて
    すっかり大人しくなったなwww
    ザッコwww🤣🤣
    おかげでコメ欄がまともだわwwww

    +17
    -17
  • #

    親父いや叔父アウリの声、赤鬼のベルグリフと同じ声か。
    アリッサのデレが可愛すぎる

    +0
    -0
  • #

    地味に面白い

    +0
    -0
  • #

    単行本の売り上げすごいな1話が始まった10月頃なんて全く売れてなかったのに今日見たら4巻1冊しかなかったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿