ダークギャザリング 第20話

ダークギャザリング 第20話「旧I水門/瑰麗」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/2 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第20話 コメント

  • だーいそーげんさま

    卒業生日笠花魁つえええええええ
    炎上楼閣で肉団子厨に仕返しだ‼️(ピー音)
    クソ面白いなわっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    キャプテン翼
    イタリアがテコンサッカーで反則上等チームになったな
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    オーバーテイク
    ホモアニメ見せられてるのかと思った
    津波の妖精トラウマももちゃんわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    暴食のベルセルク
    大罪スキル所持者3人目登場
    テンポが良いけど、1クールじゃ足りないな
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • #







    😝

    +0
    -0
  • #

    ピー(放送禁止用語?)のところはなんと言ってるの?

    +0
    -0
  • #

    三草俺様野郎自分のコピペで返り討ちされて
    すっかり大人しくなったなwww
    ザッコwww🤣🤣
    おかげでコメ欄がまともだわwww

    +1
    -0
  • #

    暴食のベルセルク9話のスレ立ておせぇよ
    無能管理人!
    面白くなってきたのによ

    +1
    -2
  • #

    これも21話にしてほしい

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんしかコメしてねーw

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    月曜夜あそびに梅原裕一郎ゲストでゴブスレ番宣回
    八代拓交通事故ざまあああああでわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ゴブスレさんのヒーローショーはじまったな
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ・奴らはバカだが間抜けじゃない
    ・想像力は武器、それがない奴から死ぬ
    そうかは名言じゃないのかよわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    番宣終わったわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    うるせーぞコピペだいそーげん

    +0
    -1
  • #

    これも釣りだねwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿