星屑テレパス 第8話

星屑テレパス 第8話「出陣ウルトラハイパワードリィーム」


【公式無料配信】
【FOD】(11/27 21:30~1週間)
【Tver】(11/27 22:20~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第8話 コメント

  • #

    みんなかわえぇのう😁!
    シコシコどピュッ!

    +1
    -0
  • #

    シコれ!シコる時!シコれば!シコれ!
    どぴゅっ!🤣
    今期1の実はエッチアニメ!

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    制服エプロンも夏服も遥乃ちゃん可愛過ぎだろ!!教室で二人きりお菓子作りイチャイチャたまらん
    犯し子作りしたくなっちゃったわ(*´Д`)ハァハァ 瞬ちゃんになって手際の良い遥乃ちゃんに弄られたい。
    巨乳プレスでシゴかれたいぜ!!入浴中の妹の前で海果ちゃん何やってんの。それなら一緒に風呂
    入ってからでも。姉妹洗いっこ見たかったな。頑張ってる海果ちゃんに対して瞬ちゃん言い方・・・
    時折瞬ちゃんギスギス要因になるのがどうもね。おかげでおでこぱしーノルマ未遂で百合成分不足さ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    最近コミュ障を表現するのに吃音を使う作品が多いが、アニメなんだから必要ないと思う
    聞いててイライラするだけで何ら作品に貢献しないと思う

    +4
    -0
  • #

    ↑16bitのコノハみたいんでいいんか?

    +1
    -0
  • 君に届けボクの子種

    (´♡(oo)♡`)(´♡(oo)♡`)(´♡(oo)♡`)
      羊宮ちゃんの全裸入浴ブヒィ~!
    風呂の湯全部飲み干すゴクゴクゴクゴク😁
    (´♡(oo)♡`)(´♡(oo)♡`)(´♡(oo)♡`)

    +4
    -0
  • #

    検査終った機体をあんな持ち方で持ち歩いてたら絶対破損させるフラグ

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いやー、すっげー熱血アニメしてるなw当初はもっとフワフワきゃっきゃうふふの日常系かと思っていたが、海果ちゃんがロケット職人に弟子入りするど根性野郎になってますやんw電だ(最初誰だか分からんかったw)の甘い誘惑にも屈せず、瞬きちゃんと向き合う姿に私は感動しましたよ。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -10
  • #

    👆劣化なりすましwww

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    羊宮厨わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    んー。雷門さんの暴走はいかんなぁ。

    +2
    -0
  • #

    百合は良い
    はやく4人でえっちしたまえ

    +0
    -0
  • コメントを投稿