私の推しは悪役令嬢。 第9話

私の推しは悪役令嬢。 第9話「私の主は永遠不変。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 0:30~1週間)
【AbemaTV】(11/28 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    この手の王の描き方って軽薄なキャラばっかだけどこれは良かった

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    見る価値がなくつまらないアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃は絶対に見るべき神アニメ✨✨✨✨

    +4
    -5
  • #

    ↑うるせーぞ自演そーげん

    +0
    -0
  • #

    この作品、シリアス系のネタや、美談風のネタを入れて喜ばれるようなタイプだったっけ?
    ま、色んな視点で観る人はいるだろうし、はっきり言って女性視聴者の見どころは理解できない。でも、この2話は個人的には一気に盛り下がった。
    初回から鉄板の見どころになっていた、レイの求愛行動とクレアのツンデレ・リアクション・・・これもクレアがデレ始めてから面白みが無くなっている。新しい見どころが出て来ないと一気に地獄行きになるかも。

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    アチキ以外自作自演の鬼滅の刃が嫌いなごみだらけ💢💢💢💢💢💢
    私の推しは悪役令嬢のどこがいいのか全然分からねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -4
  • #

    百合というかレズなんよな
    真面目にやり過ぎで気持ち悪いわ
    このニュアンスが微妙なんだが、上手く扱ってる作品は結構ある

    +3
    -0
  • #

    ※6うるせーぞ自演だいそーげん

    +0
    -0
  • #

    鬼滅を利用した釣りだねwww

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    いい最終回だったわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    そんなー
    レーネ退場なのかよ

    +2
    -1
  • #

    減刑して国外追放って運動起こすレベルに反感高まってる連中のガス抜きになる?
    むしろこれだけのことやらかしたのに死刑免れるなんてやっぱ上の人間ってズルいよなとはならんの?

    +1
    -0
  • #

    世の中金だよ金

    +1
    -0
  • #

    やっぱりクレアさまはかわいいのお
    あそこを見せておくれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿