とあるおっさんのVRMMO活動記 第9話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第9話「アース、妖精国へ行く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第9話 コメント

  • #

    このアニメって対象年齢小学生?
    どう見ても大人が楽しむ感じがしない

    +6
    -1
  • #

    だからサブタイトルが、”アース、幼稚園に行く”なのか?

    +1
    -1
  • #

    >1お気づきになられましたか?

    +4
    -0
  • #

    美味しそうな美女のお誘いから逃げるとは何考えてんだ!ありえんわ!

    +2
    -1
  • #

    >1
    妖精国て街の作りからして他国が侵略してくることを想定してない作りに成ってる。
    バカ娘の行為は、まだ実害が出てないからまだ国際問題にはならないと思う。
    等の交際を交えながら見ると面白いアニメだと思いますよ。(もちろんアニメの楽しみ方は人各々だけど。)

    +1
    -1
  • #

    こみゆきがいねー🤣

    +0
    -0
  • #

    アースが作る料理も美味そうには見えないしなあ。その辺、定期的に現実と仮想現実を行き来するゲーム世界の初期設定が邪魔してるようにも見える。
    異世界で冒険者やりながら、料理スキルや武具製作スキルやポーション製作スキルを工夫して楽しむなら、最初から異世界転移系の設定にする方がリアル感が出るはずだけどね。
    実際にはゲーム内世界と言うことで、質の悪い漫画みたいな絵にされてリアル感覚まったく無し。ヒロインたちも線画みたいな描写だから魅力まったく無し。
    絵だけなら、ストーリー性が壊滅的なシャングリラフロンティアの方が余程マシ。

    +2
    -1
  • 匿名

    NPCがプレイヤーの邪魔をするとかイベントでもない限りあり得んだろう
    それにしてもAI優秀すぎだろう

    +1
    -0
  • #

    スヤリス姫が出てきそうな小山力也熊?だな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度の作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢

    +2
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんな駄作が鬼滅の刃よりいいと思ってる奴はごみ以下💢💢💢💢💢💢
    アチキは鬼滅の刃以外のアニメは全部嫌いだから💢💢💢💢💢💢

    +1
    -5
  • #

    うるせーぞ自演だいそー

    +0
    -2
  • #

    これも釣りwww

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    パレードわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -2
  • #

    面白いんだけどねー作画が残念なのは認めるけど内容は良いと思うよ

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    面白いと思ったのにたった一週で失速したぞ。これもシャンフロもそこまでソロプレイが望みか。せっかく美味しそうな可愛い女の子から誘われてるのに全然興味示さないとは性欲も恋愛感情も枯れてるとしか言いようがない。中身がおっさんだしね。俺ならミリーちゃん&ロナちゃんと親しくなって侍らすわ。エリザちゃんも使ってやる。妖精国に行ったらゼファーナちゃんか宿屋の娘と一夜を過ごすぞ。ソロプレイしつつ小動物系NPCは侍らすねこれもシャンフロも。一人だけ別ゲーがまたそっくりさ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    現実に味覚実装すると栄養失調とか餓死とかでそうだよな
    VRのが味がうまいから現実の料理がまずくて食べれなくなるとか弊害も多そう

    +0
    -0
  • #

    悪くはないけどちびっ子向けだね
    作画はもうちょっとどうにかしろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.