聖剣学院の魔剣使い 第9話

聖剣学院の魔剣使い 第9話「廃都出現」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/28 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第9話 コメント

  • #

    聖剣なのか魔剣なのか、うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +0
    -1
  • #

    何時まで経っても、背景を隠したまま話が進行するから、何が起きてるのか全く理解できないな。おまけに女体描写の微妙なラインがスポイルされてエロさが無くなって来た。

    +6
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそつまらねぇし、子供の教育に悪い💢💢💢💢💢💢

    +6
    -5
  • #

    >>2
    >女体描写の微妙なラインがスポイルされてエロさが無くなって来た。
    くそ同意!最後のボーダーラインがぁ!
    女体描写でテレパスに負けてる!(´;ω;`)ウッ…

    +1
    -1
  • #

      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
    おちんぽ剣だお~

    +0
    -3
  • #

    血を吸わせるからおっぱい吸わせろ!

    +1
    -0
  • #

    パンチラ戦闘とお風呂で全部使っても良かったのになぁ

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    レギーナちゃんがお風呂で生乳揉みレズボディスキンシップいいぞもっとやれ!!勢い余って少年の生えたモノを握ったり挿入れちゃおう(*´Д`)ハァハァ おねショタ戦闘力すっかりセリアちゃん超えたわ。
    皆が入った残り湯は全部飲む。レギーナちゃん裸くんずほぐれつたまらん悪戯されたい俺も混ぜろよ。
    からかい上手のレギーナちゃん少年もお嬢様も剣士も手籠めにする気満々やっぱり根は姫気質か・・・
    膝枕でまた誘ってたよね。もう少年やお嬢様に3Pしちゃえばいいじゃん俺の聖剣でがっつり貫くぞ!!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -0
  • #

    だいそーげんしかコメしてねーwww

    +2
    -0
  • #

    ※3
    うるせーぞ自演そーげん

    +1
    -0
  • #

    リーセリアの体が劣化酷いな。幼児体系でふくよかさ全く無いけど、最初からこんな脂肪不足の筋肉質だったか? 女は適度に脂肪に覆われていて柔らかいから、男には無い魅力になるんだよ。15歳設定で剣を使う少女設定だとしても、膝枕してほしいとは思わないね。肥満ブタ女は駄目だが、体脂肪率不足の女も魅力はない。
    その点、レギーナはチビだが基本的にメリハリのあるプロポーションをしている。第一ヒロイン交代しろ! 女体以外に見どころないだろ?
    レギーナが無理なら、メイドのシャーリか、巨乳のフィーネ先輩をエロ担当にしてくれ。

    +2
    -0
  • #

    1クール12話の予定だったと思うんだけど、このまま大して盛り上がらず設定披露だけで終わりそうだね

    +1
    -0
  • #

    >>11玄人紳士の血の叫びに激しく同意!😂
    恵まれたえっちキャラデザなのにもったいなさすぎ
    だいたいやね!由依さんは男勝りサッパリ系の声質
    やから色気で引っ張るなら過剰にムチムチが丁度いいんや!
    セリアだけでも注力せんかい!無能作画班

    +3
    -0
  • #

    半沢ユリネってたしか恋愛に興味があり市川と山田の恋愛にもくびつっこんでるうちに自分も市川のことが好きになっちゃった女子だっけ?市川と山田がいちゃついてるときに興味持ちつつも時折さみしそうにしたり。ピュアでいいこなんだけど負けヒロイン要素もあるキャラ。

    +3
    -3
  • #

    木下が複数年契約提示を拒否して単年へ
    来期FA取得するからてそれ来期オフに中日出ていきたいってことやん
    中日は選手からの信頼うしないかけとる

    +2
    -3
  • #

    >15
    余計なお世話ですここで言うことでもない。
    楽天は他所の球団心配するより安樂とかいう犯罪者をさっさと野球界から追放してください。NPBに犯罪者がいるだけで流れ悪くなるしめざわりです。

    +2
    -3
  • #

    湯船で勃起していると見た!

    +2
    -0
  • #

    アンデッドに羞恥心など不要である

    +0
    -0
  • #

    人間の体は度し難いからな。
    9歳でも10歳でも勃起はする。
    そして、こいつが『度し難い』と言う時には多分、勃起していると思う。
    それにしても、セリアという女は頭が悪すぎないか? バンパイアとして蘇り眷属にされ血をねだる。魔術の威力も見たはずだ。それなのに『レオ君は私が守る』とか『私はレオ君の保護者だから』とか実情に合わないことを言ってる。眷属ゆえに主人を守る本能なのか?とも思ったが、戦闘能力のレベルの違いすら理解してないとしか思えない。
    魔王よ目覚めろ。頭の悪い眷属女の色香に迷うと後悔するぞ。

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ごみすぎてつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    こんなのが鬼滅の刃よりいい訳ねぇだろころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    うるせーぞ自演だいそー

    +0
    -2
  • #

    釣りだねwww

    +0
    -0
  • #

    「今までどう呼ばれてたかなんてなんの根拠も証拠もない
    もしかしたらまちがいだったのかもしれないわけだから
    最近の田中マー君を見ていると尚更そう思う
    だからこそ奥さんのまいさんがかわいそう
    まいさんがマー君の奥さんであることは憶測でも感情でもなんでもなくれっきとした事実だから否定しようがない」
    これ言ったやつうざかったけどこれは納得するしかなかった否定できなかった

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    お風呂でわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    うらやまけしからん

    +0
    -0
  • #

    いいから眷属と早くやっちゃえよ!魔王さんよぅ
    イライラ(@_@)

    +0
    -0
  • #

    レオ君は精通済み

    +1
    -0
  • #

    とっとと10話にしてくれ
    他のもそうだがテレビ放映関係なく最新のものにしてくれないと一週間も前のものにコメントできない

    +2
    -3
  • #

    安樂と田中はくそやけど中田とやってることたいしてかわらんよな
    中田の大阪桐蔭時代と日ハム時代のエピソード知っとる人ならわかる
    安樂たちも自由契約になってもまたソフバンと巨人が獲得しにいくんとちゃうの

    +1
    -3
  • #

    >>29
    中田は当時監督だった栗山が原に頭下げて頼み込んだおかげもあって巨人に入れたっつう経緯もある
    楽天はちょうど監督が石井から今江へ代わったばかりだし今江が栗山みたく頭下げてまで小久保や阿部にお願いする意味もなくない?しらんけど

    +2
    -3
  • #

    大した投手でも成績でもない安樂
    ピーク過ぎて劣化中の田中
    他球団が獲得するやろか?
    中田が入団した時の巨人は岡本育成中で右の大砲が必要やった事情で合致したんもあって入団できたけど安樂田中とかいらん気がすんねんけど

    +1
    -3
  • #

    話つまらないけどセリアさんいい匂いしそうなので最後まで見る!

    +1
    -0
  • #

    29〜31
    自演キモッ

    +2
    -0
  • #

    ※28
    なら他のサイトコメ行けよ自己中野郎

    +0
    -2
  • #

    ↑無能管理人怒りの本音投稿www

    +1
    -4
  • #

    セリアさんは下の毛薄そう

    +0
    -1
  • #

    ※35ばーか俺が管理人な訳ないだろ
    俺が管理人なら荒らしてる馬鹿共、規制して送信できなくしてるわw

    +0
    -1
  • #

    ↑しかし落ち武者くんのコメントは相変わらず読みにくいwww

    +0
    -1
  • #

    ↑やっぱりこいつ文字読めないだなw
    おまけに送信できてるから管理人じゃないって証明したw

    +0
    -0
  • #

    お姉さまたち!男の子を犯しなさい
    みんなでサオ姉妹になるのです

    +0
    -0
  • #

    ハーレムモノは大体ゴミ

    +0
    -0
  • アッキー

    千年前のキャラの声優豪華すぎw
    元気な役の斎藤さんボイス聞けそうw

    +0
    -0
  • コメントを投稿