聖女の魔力は万能です Season2 第9話

聖女の魔力は万能です Season2 第9話「終幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 0:30~1週間)
【Tver】(12/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第9話 コメント

  • #

    もう誰も愛せないな

    +5
    -1
  • #

    愛したことあるの?

    +2
    -3
  • #

    二期不要だったのでは?

    +4
    -1
  • #

    WEB版読んだ時の記憶からは、アニメ脚本が結構アレンジされてるような・・。
    前話で『黒い沼ほぼ打ち止め』の話が出てたし、浄化魔法の集大成として魔物を強く設定し、キラキラ発動回数を増やした・・・という感じですね。観て感じる効果は、あまりありませんけどね。逆に戦いの回数が増えて分散した分、尺が減って充分に表現できなくなり、逆効果だったように見えます。
    読んだ原作では浄化は1回です。アニメではゾンビ猪とゾンビ龍の2回です。旧坑道に落ちて離ればなれになるエピソードも少し改変されているね。
    まぁ、大きな構成としてはいいと思いますね。これ9話目ですから、あと2~3話ホーク領のエピソードと、その次の流れに持って行くための尺が残されていますから、上手く作れば余韻のような印象が残る良い終わり方に出来ますからね。
    削って、詰め込んで『おお~何とか入った!』みたいな落ち着きのないアニメ作品が多いから期待してみます。
    アニメ化以前に原作読んだ時も、ちょうどホーク領の終わりあたりで更新が止まってキリが付いた感じでした。忘れた頃に再開してるので発想の切れ目みたいなものがあるのだと思います。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ドラゴンわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -0
  • #

    結構な高さを落ちたと思うけど全く平気そうね

    +5
    -0
  • #

    そのまま抱き合ってベロチューでもしちゃえよ

    +0
    -0
  • #

    熊の一撃は馬の背骨をへし折るという。このドラゴンの一撃はそれをはるかに超えてそうだけどホーク君は剣だけでそれを受けて耐えれるんだ。スゲエ

    +4
    -0
  • #

    性女の力で昇天させてほしい

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンゾンビ「おめーら!俺の前でラブラブチュチュしてんじゃねぇ~~、イライラすんだよ!、リア充が!」
    と叫んでいるように見えます

    +2
    -0
  • #

    これも2期失敗組

    +5
    -0
  • #

    船長や王子来襲初期くらいまでは面白かったのに、、、
    2期は要らなかったか

    +1
    -0
  • コメントを投稿