ブルバスター 第9話

ブルバスター 第9話「進む合併計画!明らかになる塩田の策略と、巨獣発生の原因…どうする波止!?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #童貞メガネ

    バクテリアなんかなくても漢ならみんな発電能力あるで
    なんなら1日2回規則正しく発電してるし

    +0
    -0
  • #

    隠蔽しておいて後でバレたら余計にダメージでかくなる法則

    +0
    -0
  • #

    マスコミにリークすればいいだけじゃん
    完全に国家案件だし
    どんな大企業でも潰れるレベルだろ

    +5
    -0
  • #

    幼女戦記 デカダンス ハイレベルのアニメ作れる会社なのにな~
    BLUE GIANTの表現力は素晴らしかった
    何でこんなののアニメ化引き受けたかな~

    +2
    -0
  • クソアニメmania🤣

    バイオハザードじゃん!
    コロナ隠したちう国みたいな事を
    企業ごときでやらかしてる話は頭おかしいゾw
    逆に落としどころが無理ゲー過ぎてつい毎回見ちゃうwww

    +1
    -0
  • #

    原作見て無いけどこの作者は精緻な(痛快とは言ってない)企業劇を描きたくて提案したけど誰も認めてくれないから、未知の巨獣対ロボと言うキャパオーバーな話をぶち上げたんじゃないか?地味な話より注目され易いし、現にアニメ化までされたしね
    ウケル話にしちゃいましょう!って編集あたりに唆されたんじゃないか?

    +0
    -2
  • #

    企業劇としてだけ見るとありふれた話過ぎてヘドが出るけどねw

    +0
    -0
  • #

    >>2お前スペルマンだろwww何か臭い

    +0
    -0
  • #

    発電バクテリアのせいで俺の自家発電も止まらないのか・・・

    +1
    -0
  • #

    👆ウンチ💩製造機仕事しろ!

    +0
    -0
  • #

    作者の能力が恐ろしく低いとしか思えないんだが・・・
    こんなんでもアニメになるのは、何らかの大人の事情なんかね

    +1
    -0
  • #

    単純にタマ不足のせいじゃね?
    ここ最近のクソアニメ増産は

    +1
    -0
  • #

    謎の推しアニメw
    そんな取り上げられるような作品じゃねえだろこれ
    悪くはないけど

    wikipediaより抜粋
    九州最大級となるポップカルチャーの祭典・北九州ポップカルチャーフェスティバル2018のイメージキャラクターにブルバスターのヒロイン・二階堂アル美が就任

    +0
    -0
  • Comments are closed.