婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第9話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第9話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/29 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/29 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第9話 コメント

  • #

    お、アミューズの狂犬だ。

    +0
    -0
  • #

    もう温泉で同衾しとるのにいまさら?

    +3
    -0
  • #

    2クールやれば1章の終わりでキリのいいとこまで行けそう。上手く圧縮する必要はあるけどね。このクールは『イケナイこと』に拘って煮え切らないラブコメを見せられただけだが、それらを伏線にしてシャーロットの自主的な復讐劇に繋がる流れに、既に入っている。森の中の家や小さな街での話よりダイナミックな流れになって見どころが変化していく。ここまで観てアニメ続編が無い時は、原作で1章の終わりまで読まないと損します。そこから後は読んでないので知らんけど。
    アニメをキッカケにして原作で続きを読んでも、ダラダラと枝葉が多くて進行が遅い作品も多く、アニメの尺には合わない作品も多いけど、これは比較的早くキリが付くので2クールやる価値はあると思います。

    +1
    -0
  • #

    今更だがあんな立場に置かれていたのに、王子と婚約してたってのがよくわからんのだが

    +4
    -0
  • #

    王子には別に女が居たとか。公式には認められないとか。で、シャーロットはダミーにされ、事情を知る人間は殆ど居ないとか。シャーロットは純粋ではあるけど半分ぐらいはアホな娘なんで利用された・・とか?

    +0
    -1
  • #

    それにしたって身分が違いすぎじゃね

    +4
    -0
  • #

    あれ?
    まさかの妹(ナタリア)ちゃん、めっちゃお味方???

    +0
    -0
  • #

    妹ちゃん、これは味方と思わせておいて実は腹黒で、嫉みとか筋違いな恨みをもっていたとか。
    表面的には味方の様に接しておきながら、裏ではあれこれ画策してシャーロットの立場を悪くなるように立ち回っていたと。
    でもそれは誰か(黒幕)に踊らされた結果だった・・・と予想。

    +0
    -0
  • #

    その観光(伝説の親子喧嘩跡)地とやら、視聴者も見てみたい筈。
    見せろよ、絶対見せろよ。

    +0
    -0
  • #

    フェンリルはともかく、カピバラはアレンとシャーロットをくっつけたいのか邪魔したいのかわからんな。

    +0
    -0
  • #

    パパさん、そこはアレンの上にテレポートして来て、「ん?アレンの姿が見えない様だが・・・」とかすっとぼけた事を言って欲しいぞ。
    数年前の親子喧嘩を、ちょっとだけ根に持ってる感じで。

    +0
    -0
  • #

    血が繋がっていない・・・?
    つまり血が繋がっているのは叔母(フォークが飛んでくる)ママさんの方って事か。

    +0
    -0
  • #

    叔母ママ・・・オバマ?

    +0
    -0
  • #

    やべえ、妹ちゃんなのに姐さんとお呼びしたい!

    +0
    -0
  • #

    昔取った杵柄・・・
    グレートティーチャーキネヅカ???

    +0
    -0
  • #

    「(前略)我らがついておりますからな」
    ややこしくなりそうだから、カピバラとフェンリルは何もするな。

    +0
    -0
  • #

    「人数分用意してある」って言ってた癖に「お部屋を用意するわ~」と言って退室。
    つまり嘘だったのか!
    策士だな叔母(フォークが頬を掠める)ママさん!

    +0
    -0
  • #

    フォークを武器にするキャラ
    1.アブドーラ・ザ・ブッチャー(実在の人物)
    2.八坂真尋(這いよれ!ニャル子さん)
    3.アレンの叔母(フォークが3本飛んで来た!)ママさん

    +0
    -0
  • #

    切ろうかなーと思うとまた盛り返す。
    なんという綱渡り作品。

    +0
    -0
  • #

    妹のスカートの中もみたいな

    +0
    -0
  • #

    やべえ面白いわこの回アネさんついていきます!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.