ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第9話

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第9話「迫る熱に押されて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 0:30~1週間)
【Tver】(12/3 10:00~1週間)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第9話 コメント

  • #

    キタサンが強いだけだった、シュヴァルグラン回に期待したい

    +0
    -0
  • #

    キタちゃんみてるとイクイノックスが強い理由がようわかる
    最強馬の系譜であり遺伝やな
    圧巻やで

    +3
    -0
  • #

    よっこいしょういちww

    +0
    -0
  • #

    ゴルシさんが映るだけで泣けてくるわ。こんときはもう引退しちゃってるんだよね。
    他の馬がどんなにすごくてもボクの永遠のナンバーワンはゴルシさんだよ。

    +0
    -0
  • #

    似たような展開で
    つまんないっすね

    +3
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度の作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が世界一💢💢💢💢💢💢

    +1
    -7
  • #

    ↑うるせーぞ自演そーげん

    +0
    -1
  • #

    まーたやってる釣りwww

    +0
    -0
  • #

    現実の刑場は800長
    バーカバーカ

    +0
    -0
  • #

    キタサンが野太い声あげて直線で突き放すシーンは良かった。レース的に逃げは盛り上げる為の描写がやっぱり難しいね

    +0
    -0
  • #

    ナイスねーちゃんしか見てない

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • #

    イクイノックス引退
    4歳だからいつ引退してもおかしくないといわれてた
    G1・6連勝&歴代最多総獲得賞金更新
    十分すぎるほどがんばった
    キタサンブラックのように最強馬のまま引退するわけだ
    おつかれさまだぜ

    +0
    -0
  • #

    種牡馬入りするらしいから後継馬が将来出てきそうだな

    +0
    -0
  • #

    しかもイクイノックスの遺伝子は誰もがほしがるだろうからめっちゃ大金支払われそう

    +0
    -0
  • #

    むしろ引退したなら現役生活編のストックできたからキタサンみたくイクイノックスのウマ娘ストーリーもつくれるのでは?
    3期にイクイノックス出てきたのは何時引退してもいいように4期以降制作まってまっせてことかも

    +0
    -0
  • #

    キタちゃんイクイノックス出産はくさ
    ウマ娘ではメス(シャトーブランシュ)ポジも兼ねてるから間違ってはないかもだが

    +1
    -1
  • #

    サトノダイヤモンドは2017年の阪神大賞典までは好調で凱旋門も狙えると思えたくらいだったけどこの天皇賞(春)でキタサンブラックに完敗して以降(キタサンブラックの異次元のスピードに破壊されて以降)かんぜんに狂い、失速して行った
    2018年の京都でなんとか1着になったけどGII
    GIの通算勝利は2勝止まりだった

    +0
    -0
  • #

    自分の走りを見失い不調だったが同年2017年にそれでも長年の夢だった凱旋門賞に挑むも15着と惨敗
    フォワ賞でも3着以内に入れず勝てなくなり以降GIでは低迷

    +0
    -0
  • #

    青春18万kmきっぷw

    +0
    -0
  • #

    地球が丸見え!!

    +0
    -0
  • #

    王道じゃないかよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.