16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第9話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第9話「またね!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第9話 コメント

  • #

    コノハは元の時代に戻ったときにアルコールソフトのことググったりする気はないのか?

    +6
    -0
  • #

    守がIT方面に覚醒して日本がIT大国になった世界線か
    日本中が景気良さそう

    +5
    -0
  • #

    あー
    より先の未来に来たわけじゃなくて、歴史が変わったのか

    +6
    -0
  • #

    エロゲー作ってんのにエロゲーたる所以の肝心のシーンの原画やCGを出さんのかよ!

    +6
    -0
  • #

    このは、、、また逝ったのか、、、

    +1
    -0
  • #

    前回はなんだったんだ、こういうのでいいんだよ

    +10
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度つまらねぇなこのアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃見てねぇ奴らがうるさくて困るわ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -11
  • #

    ↑うるせーぞ自演そーげん

    +5
    -0
  • #

    日本の主幹産業がエロゲになった世界

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    何見せられてるのかさっぱり一つ言えるのはコノハちゃんでもってる事が照明されたね主人公不在寂しくてどん底の底だあ><黒幕一派の緑こけしエコー2ちゃんのおかげで何とか乗り切ったぞ顔見せ早々突然のまんぐり誘い過ぎたまらん。エコー2ちゃんお前が産むんだよ!!コスプレポーズの点数を聞くエコー2ちゃんロリ可愛いセーラー服が満点ね!!芽生える感情、好奇心から無邪気にはしゃでたエコー2ちゃん高得点で発情イケるわもっと喘げ融合してメスガキを分からせろ(*´Д`)ハァハァ いや男の娘かも●ンポしてたしね。結局何者?お婆さんとの関係は?コノハちゃんを監視中の元凶のくせに一切触れずじまいも今回微妙な理由さ。 どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    コノハ案外胸もあってエロいなwむひょ~ッ!🤣🤣

    +3
    -0
  • #

    面白い!特におっさんの胸に刺さる良アニメ!

    +4
    -0
  • #

    4年持たずに閉店したでじこビル

    +0
    -0
  • #

    夜間にというか昼間でも今時あんな解体工事はない

    +3
    -0
  • #

    だいそーしかコメしてねーwww

    +0
    -0
  • #

    地味だけど結構面白い(´・ω・`)

    +8
    -0
  • #

    つまりこれはシュタインズ・ゲートの意思か?
    β世界線に行ってしまったと言うわけだなw

    +1
    -0
  • #

    あとは畳み方さえ間違わなければ名作や!ラストに凄い展開が欲しいが、いつぞやのワンダーエッグみたいにラストで盛大にズッコケる危険を思うと無難に勝ち越すだけでも充分や。

    +2
    -0
  • #

    コノハちゃんパンツ見せてよ

    +0
    -0
  • #

    2人の女の子のお股が腕に
    ぐりぐりして気持ちよくなれ

    +0
    -0
  • #

    若い子より年寄りに受けそうではあるがそこそこ面白い

    +2
    -0
  • #

    今週は特にキンキンうるさかったなw
    アニメ業界ってミキサーとかが音量バランスの調整とかしないのかな?

    +0
    -0
  • #

    若い人は見ててもさっぱりわからんだろうね
    フロッピーなんて知るわけもないし
    パソコン通信なんかも

    +1
    -0
  • #

    カセットテープでデータ保存してた時代が懐かしいな!

    +0
    -0
  • #

    今でこそグローバル展開や関連グッズ販売は当たり前だけど1990年代にそれを持ち込んだらそりゃ歴史は変わるだろうね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿