暴食のベルセルク 第9話

暴食のベルセルク 第9話「色欲の守護者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第9話 コメント

  • #

    うんちしてぇー

    +1
    -0
  • #

    うんち漏れるぅ〜

    +0
    -0
  • #

    暴食持ちに殺されると死ぬこともできない無限地獄に囚われるとかいう設定のせいで
    倒すべき外敵であるオークですらも主人公にやられるのが可哀想に思えてしまう
    というかクソゲス聖騎士なんかよりあらゆる命を弄ぶ主人公のほうがよっぽど外道のクズでは

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    なんか、毎回思うけど、、、キレ芸だよな。。。
    意外とでかい方が好きなのか?w だが色欲ならマインちゃん、ロキシー様の方が適任だぜ。展開は少し強引だな。ヘイトが溜まったら反抗分子が産まれそう。ベルセルクのように。
    この世界の戦う女はみんなミニスカなのか?けしからんふぅ、憤怒の方が好み。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    OP3人目のポニテ女戦士がめちゃカッコ可愛いじゃん!
    もうメインキャラにしちゃえよ!
    そしてクッコロ見せてちょうだい!w

    +1
    -0
  • 社畜@俺様=三草だいそー連呼野郎

    しかし俺様は登録者714人のYouTuberだからねwww
    こいつらは毎日ここで罵倒しないと死んでしまう痴呆症やしw絶対罵倒しか言えないAIに何を言われてもねw

    +0
    -0
  • #

    成りすましはやめようなw

    +0
    -1
  • #

    ↑自分のコピペで返り討ちにあってすっかりおとなしくなった俺様三草野郎弱気のコメwww🤣

    +1
    -1
  • #

    何言ってんだ?お前?w

    +1
    -0
  • #

    ↑しかし落ち武者くんのコメントは相変わらず読みにくいwww

    +1
    -1
  • #

    >10 いつまでそんな古いネタで勝負してんのwwwださぷーんwww

    +0
    -1
  • #

    だいそーげんしかコメしてねーwww

    +0
    -0
  • #

    黒いおパンツをはいてるのかな
    胸より股が好き

    +0
    -0
  • #

    ※10
    やーいコピペでしか文字が書けない読めないグスニート
    小学生からやり直してこいよ🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    悪くはないけど埋もれそうなアニメ

    +0
    -0
  • コメントを投稿