Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第19話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第19話「LAST MAN STANDING」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 23:00~1週間)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第19話 コメント

  • #

    タイマン! うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +3
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いやー最高に面白いバトルだったwおじちゃんがめっちゃ頑張ってて途中から応援しちゃったよwそしてこれでやっと来週生コハクちゃんが拝めそうだぜ!やっぱ石化してるより生がいいよな!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    いい少年漫画で、よくアニメ化してる

    +1
    -0
  • #

    たまたまおじちゃんが弾いた石化解除液がラジコンマンに当たっただけに見えたが、それはどうやって計算したんだ!

    +1
    -1
  • #

    おじちゃんに投げたのは酸の瓶で解除液はそれで目をそらせて当てること出来たんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    いやいや・・・どんな出力だよその無線機
    そのアンテナ形状と電池式の出力で届くわけねーだろ

    +2
    -0
  • #

    無線機のおもちゃで遊んでた昭和生まれにしてみれば十分だと思うけど。
    携帯の基地局みたいなのが必要だと思ってんのか?

    +3
    -4
  • #

    それよりも謎なのはラボ車に置いてあった大型携帯電話の声にはメデューサ反応しなかったよね?なんであのイアリング無線機には反応したんだ?

    +2
    -2
  • #

    もしかして石神村からの通信のことか?
    あの島は小笠原諸島辺りみたいだから届きはするだろう。千空の方からの返信は微妙。

    +0
    -0
  • #

    >9 いや前回のラストで千空がラボの無線機使ってメデューサ使おうとしてたやん。

    +0
    -0
  • #

    今見返したけど、距離の問題だったようね。メデューサにイアリングを直付したから反応したわけだ

    +2
    -0
  • #

    おじちゃん、しつこい~~っ!

    +1
    -0
  • #

    悪人面じゃ、千空のほうが上手なんだよ。おじちゃん

    +1
    -0
  • #

    原始時代のおじちゃんて30歳くらい?

    +1
    -0
  • #

    色々雑くらいで丁度いいんだよ
    詳細に拘り出したらテンポが悪くなるしただの解説アニメに成り下がってしまう

    +1
    -0
  • #

    ※7
    アニメに何言ってんだか。石化装置ある時点でそれ言うか?w

    +0
    -2
  • #

    間違えた、※6 だった

    +0
    -0
  • #

    千空の名前聞いても驚かなかったおじちゃん。
    百物語の中に出てくるはずなのに。

    +1
    -0
  • #

    >18 俺もそこリアクションするかと思った。これはたぶん何かあるよな

    +1
    -0
  • コメントを投稿