盾の勇者の成り上がり Season3 第9話

盾の勇者の成り上がり Season3 第9話「魔竜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

盾の勇者の成り上がり Season3動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season3 第9話 コメント

  • #

    割と役に立ちそうな槍の勇者はドコ行きましたのん?w
    今がお義父さんの役に立つチャンスなのでは?w

    +1
    -0
  • #

    主人公の強さが安定しないアニメ
    その時々で強かったり弱かったりw

    +4
    -0
  • #

    だーかーらー何でこんなものアニメ化するのさ(# ゚Д゚)こんなのの何がいいんだ?誰も見てる奴いないだろ。こんなものアニメ化するぐらいなら、スレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品か、「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化しようよ。そっちのほうがいいよ絶対に。

    +2
    -1
  • #

    乳飲児が乳も出せない爬虫類に?言葉は?服は?
    これで育てられるとはさすがに御都合すぎるでしょ…

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    赤子から幼女そして現在まですくすく育っていく健気なウィンディアちゃんどれも可愛過ぎだろ!!そんな子を捨てる産みの実父は何なのさ。ウィンディアちゃんのパパなら俺に任せろ(*´Д`)ハァハァ結界を張るウィンディアちゃんとメルティちゃんエッロ!!あれ絶対感じてるよないいぞもっとやれ、ウィンディアちゃんデレたね。元凶は村人で錬は勇者してただけか。助けられてすっかりメスの顔に錬の女になって新PT入りしろ!!メルティちゃんのレズキスでフィーロちゃん起こして欲しかったわ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    このクズアニメまだ放送中止になってないのか
    BPOに通報しておこう

    +3
    -1
  • #

    竜滅魔法覚えないの?
    ドラゴンに育てられたのにー(笑

    +0
    -0
  • #

    唐突に出てきたキャラがやたら強くて強さのバランスが訳わからんくなってる、アトラってのが指でなぞって、どんな作用で魔竜が動かなくなったのか、逆鱗を破壊したって事か?

    +1
    -0
  • #

    竜に育てられて言葉がしゃべるのは何故、設定無茶苦茶過ぎる。読者を馬鹿にしてるの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿