はめつのおうこく 第9話

はめつのおうこく 第9話「亡国マムタ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 23:00~1週間)
【Tver】(12/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

はめつのおうこく動画一覧TOPへ

コメント欄

はめつのおうこく 第9話 コメント

  • #

    そこまで人権崩壊してる国なら産む機械として女ある程度残さね?
    女売って財源にしてたなら尚更売りつくしたりしないと思うんだが
    セクサロイドあるから生身の女とやりたくねーよってなったとしても種馬も男奴隷にやらせるだろ

    +3
    -2
  • #

    2-3話目くらいまでに切っておくべきだった

    +4
    -2
  • #

    このアニメお前らブサイクと同じくらいキモいなwww🤣

    +0
    -0
  • #

    人間は皆殺し→やっと殺せる人間に会えた
    おいおい、ブレブレじゃねーか

    +3
    -0
  • #

    むしろ女が男を捨てて色々稼げたり楽しい帝国に→女がいなくなったので、仕方なくロボ子を輸入→滅亡
    の流れの方がまだしっくり来るな

    +3
    -0
  • #

    十字架状に連なる不気味な5つの星が観測され後宮に不安が広がるも、現代知識無双で解決し皇帝さんに褒められてしまうねこねこちゃん
    「陛下、あれはアインシュタインの十字架です」
    「アインシュタインとはなんだ」
    「ある一つの石という意味です。一直線に並ぶ二つの星が近くにある時、手前の星の重力で光がねじ曲がって後方の星には複数のルートで光が届きます。それで複数の残像のように見えるのです。しかし実際にこの目で見る日が来るとは思っておりませんでした」
    「ではあれはまやかしだというのか」
    「見た目の姿と実際の姿が違うのを遠すぎてわからないのです。天文学者ならば東西南北4つの星の波長が完全に同一なのを確認できるでしょう。不吉なことなどは何もありません」
    「そうか・・・!」

    +1
    -0
  • #

    そもそも何でアドニス御一行は旅してんだっけ?

    +3
    -0
  • #

    科学が発展すると国が滅ぶまで快楽を貪るの?w
    まあどんな創作物作ろうと自由だけどもう少し説得力ある設定にしようよw

    +5
    -0
  • #

    この原作者が主人公みたいに人間が嫌いで人間というものを理解してないのはわかったw

    +3
    -0
  • #

    すでに9話で何がし(描き)たいのか、さっぱりわからん!
    惰性アニメやな

    +3
    -0
  • #

    脱獄→オレ、ニンゲンミナゴロシスル→月に逃亡→追手が来たから取り合えず殺して地球に戻る→目的地不明の旅中(今ここ)

    月じゃ籠城できないから地球に還ったのはまだ分かるが、その後の旅行みたいなのよくわからん。一応脱獄犯と悪とされる魔女だから追われる理由はわかるけど、主人公たちはどこに向かってるのか説明くらいしろ

    +2
    -0
  • #

    目の悪い俺は中盤まで『はつめいおうこく』だと思ってた
    確かに発明はあったがイマイチだなと疑問に思いながら視聴してたわ…
    同じ奴いる?

    +1
    -0
  • #

    初期の4,5話くらいは何とか見られたがその後恐ろしい程つまらなくなった卒業する。

    +3
    -0
  • #

    広告が邪魔

    +1
    -0
  • #

    切ったわ

    +3
    -0
  • #

    アニメ化する作品をもっと精査した方がいい。
    製作・視聴側、双方に利するべき。
    だが、単行本の累計は100万部overって本当?!
    一定数のマニアがいるんだ・・漫画とアニメは違うのかな?

    +3
    -0
  • Comments are closed.