僕らの雨いろプロトコル 第9話

僕らの雨いろプロトコル 第9話「崩れる萌(きざし)-Latch Up-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/3 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第9話 コメント

  • #

    キモウトはどうなってもいいけどママンは幸せになってほしい

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎回作画悪いなこのアニメも💢💢💢💢💢💢
    胸糞回ばかりじゃねぇかボケェ💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎回の作画崩壊、胸糞回ばかりでよく9話まで続くな💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃を見習ったほうがいいぞ駄作が💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    これが共依存というやつ?
    妹も妹だが、本人が望んでいないのに周囲が入院だのリハビリだのと勝手に話を進めるのもどうかと思うな。

    +2
    -0
  • #

    カレーは飲み物野郎とのホモルートと見せかけといてキモウトルートもありそうだな
    ってか最後何で服着たままシャワー浴びてんだよw

    +4
    -0
  • #

    妹だけかと思っていたが兄妹そろって頭おかしかったのか

    +4
    -0
  • #

    みんな欲ないのね

    +0
    -0
  • #

    Adoならその辺の草、じゃない、その辺歩いてても誰も気付かないし

    +0
    -0
  • #

    のぞ姉と悠宇ははっきり敵として認定されました

    +1
    -0
  • #

    全裸でゲームしたり美少女だけど汚部屋に住んでたりカレーが飲み物だったり、暗にゲーマーは変人だって言ってるようなもんだろ。

    +1
    -0
  • #

    わーお
    ヨスがるの?
    あんま明るい未来見えないなあ

    +1
    -0
  • #

    妹ちゃんが嫌になるほど溺愛してやれ
    そうすりゃ結構離れていくもんだ

    +0
    -0
  • #

    そうそう、妹を優しく犯してやれ
    兄の子をはらませろ

    +0
    -2
  • #

    30万ウオンな
    日本円で3万円だ

    +1
    -0
  • #

    ホモ話キモイな

    +1
    -0
  • #

    妹にはがっかりしたわ
    実の兄であるシュンを異性としてみてる時点でキモイけど世の中にはおにいちゃんのことがすきすきだいすきっ子な妹もいなくはないからまあそれは百歩譲っていいとしてだ
    ゆうものぞみもせしるもえみこも皆して妹のこと応援しようと賞金までカンパしてくれたのにこの妹は自分のことばかり
    なんぼまだ幼いからってあまりに自己中がすぎる
    どんだけみんなが心配してると思ってるんだ
    足を治すのは自分や家族だけのためじゃなく周りのためでもあることを妹は自覚するべきだと思う

    +2
    -0
  • #

    ムズカシイ年頃だからねえ妹ちゃんくらいの年齢は。
    反抗期もあるし足が不自由だから学校にも通えてなくて授業は全てオンラインの通信制。
    女の子はおろか男の子との出会いも少ないから兄に必要以上に甘えちゃうのかもねえ。

    +2
    -0
  • #

    きもうといいかげんにしろや
    ロックスに共感するわけやあらへんけど
    どう見ても家庭崩壊させとんのきもうとのせいやろ
    ママとしゅんにまで迷惑かけんなや

    +1
    -0
  • #

    キモい人しかいない

    +1
    -0
  • #

    最後は「僕らは雨の日風呂こもる」になってるやん

    +2
    -0
  • #

    事故から何年も経ったことで身体的な面は既に回復していてあとはメンタルさえ社会復帰できれば歩けるようになるってことなんか妹ちゃん?

    +1
    -0
  • #

    それかもともと身体的なマヒはなくて精神的なものだったてことなんか?ゲームばっかりして愛情を注いでくれんかった兄に対して妹もメンタルおかしなってそれが原因だったてことなん?しらんけど

    +0
    -1
  • #

    妹の問題なのかと思いきや廃人になるくらいゲームばっかやってずっと家族に迷惑かけてきたゲームオタ主人公が真の原因?事故が起きて父親が亡くなり母は精神的にやつれて自分の妹までこんな目にあわせてやっと現実に直面したシュン?ちゅうことを言いたいんかなむつきくん
    ただの性格わるいライバルかと思ってたんやけどちゃんとアドバイスしてくれてるな

    +1
    -0
  • #

    主人公の周りへんな女しかいねーなw
    ゆう→汚部屋ガサツ女優
    のぞみ→家庭的で一見するとまともだが嫉妬強めでヤンデレ要素ある
    みお→ガチのヤンデレ要素あるキモウト
    ギャル2人とママンはまぁ比較的まともだがw
    ヒロインがやべえのしかいねえw
    主人公もそりゃあおかしくなるわww

    +1
    -0
  • #

    ロックスの言う通りかもしれんね
    10話予告で美桜の足は既に治ってることが判明
    肉体的な障害じゃなくて解離性運動障害の可能性が高い
    ゲームばかりして愛情をあまり注いでくれなかった兄貴と少しでも長く一緒にいて愛情を注いでほしいっていうメンタル、強い願望から来る解離性運動障害
    異性としての愛情なのか兄妹としての愛情なのかはわからんけどね
    それが美桜が自分の意思で体を自由に動かすことができない真因かもしれない
    美桜自身の問題ともいえるがまだ幼い美桜をそんな状態にした原因を作ったのはシュンだから診断結果を聞いてより複雑な心境になるのはわかる

    +0
    -0
  • #

    こういう女たち好きだわ
    犯したい

    +0
    -0
  • コメントを投稿