薬屋のひとりごと 第9話

薬屋のひとりごと 第9話「自殺か他殺か」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/3 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第9話 コメント

  • アッキー

    猫猫に毒殺刑とかもはやご褒美ではw

    +6
    -1
  • #なんにゃ

    話はあまり記憶に残ってないけど、謎の挿入歌だけは印象に残った

    +2
    -0
  • #

    おっクソ管理人猫猫の高評価で流石に今更スレ立てする気になったかよ?w
    ダセぇなw
    土曜のリンク作って無いから悪意隠しきれてないぞ!無能

    +4
    -3
  • #

    ステマ屋のひとりごと
    ステマムーン物語
    ステマ頼みで生き延びます!
    ステマのフリーレン

    覇権レースデッドヒート!

    +4
    -2
  • #

    クソ違和感だらけだったOPが
    なんか最近ハマってしまったわ
    作品力ってやつだなこれ!

    +3
    -0
  • #

    マオマオ=日本だった!w(ネタバレ)

    +2
    -0
  • #

    ヤバい失速しないで右肩上がり
    これはリコリコ以来だな

    +5
    -1
  • #

    >>4ヤケクソアンチしたつもりが
    ティアムーンとポーションも面白いって認めてますやんwww🤣

    +0
    -0
  • #

    このアニメ
    面白れぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇえよ!!!

    +3
    -1
  • #

    日本列島邪魔だよ

    +2
    -7
  • #

    多くの官僚は自分の利益に繋がる法案を通そうとする

    +4
    -0
  • #

    自殺か他殺の考察してる時の挿入歌を入れる為だけの
    無意味な演出で視聴者には戸惑いしかない
    雰囲気だけの作品で無能な監督と演出家がオナニーしだすと作品自体が壊れる見本

    +7
    -6
  • #

    ↑無能が背伸びして評論家を気取るとこうなりますwww🤣
    身の丈に合ったコメしなよw

    +8
    -1
  • #

    >>2その時挿入された新規カットに気づくか気付かないかで今後の面白さがダンチやで

    +2
    -0
  • #

    特殊EDワロタw

    +0
    -0
  • #

    >>14
    それ気づいてなかった。ありがとう
    見直してくるわ

    このクオリティを維持するためにはポエムタイムを挿入するしかないのかな~しゃーなし、くらいに思ってた

    +1
    -0
  • #

    OP、月詠みちゃんかと思ってたわw声似てない?

    +0
    -0
  • #

    あの宝飾付の小刀は高貴の出自って事かな?

    +0
    -0
  • #

    今期1番30分が短いアニメ

    +6
    -0
  • #

    たねあつも凄いがあおちゃんも演技力ばねぇな!

    +0
    -0
  • #

    >>18
    いやいまさらだろ
    病弱設定の皇帝の弟だかがどこかに居るって数話前に出してるしイケメンは宦官と偽ってるけどタマも竿もあるソレだろうって全員気付く

    +1
    -0
  • #

    ↑ポエムタイム(笑)の新規カットの話してんだけど・・・

    +0
    -0
  • #

    管理人さんへ
    ←左の柱に薬屋のひとりごとを入れてください。

    +1
    -0
  • #

    歌を差し込む手抜きにはうんざりですよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿