シャングリラ・フロンティア 第10話

シャングリラ・フロンティア 第10話「やろうぜ、墓荒らし!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/3 23:00~1週間)
【Tver】(12/3 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

シャングリラ・フロンティア動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリラ・フロンティア 第10話 コメント

  • #

    作画くらいしか褒めるところがない。

    +1
    -0
  • #

    今季みたいに過剰供給じゃなきゃ見てた。あと切っても少し未練視聴したりしてたかも。
    でも今季はマジで切ったヤツに後ろ髪ひかれる余裕すらない程の供給量だからスパッと見限られた。
    恐らく今季は切った切った詐欺はかなり減ってると思うわ。

    +3
    -1
  • #

    唐突の楳図顔w

    +1
    -1
  • #

    オレにも気付かないところでオレつけ回すかわいいJKがいるぞ(と思うと人生充実)

    +0
    -0
  • #

    イマイチ盛り上がらんな
    なんでだろ?

    +3
    -0
  • #

    エムルに死亡フラグたったような気がした
    エムルだけは死なないでほしい

    +1
    -0
  • #

    糞つまんないなろう原作ゴリ押し見るたび
    「どーせまた出版社の関係者なんだろ?」て
    見る前から見る気失せるようになるってスクエニゲーの現状とかから学べよ
    ていうかサイガ?とかいうゴリラ女?ヒロインならとっととからませろや
    アクセルワールドで黒雪姫を無視して豚アバターでテニスしてる場面を12話まで見せられてるのとかわらんだろ
    エンドレスエイト並みにきついW
    20分あって最後の「土座えもんですわーお父ちゃーん」の1分くらいしか記憶に残らん19分が無駄

    +2
    -0
  • #

    この内容で2クールは辛いので切った
    けどここのコメントは見に来てしまう

    +1
    -1
  • #

    とっとと終われクソアニメw

    +1
    -1
  • #

    メンヘラ柔道女がストーカーでヒロインとか
    このアニメ放送禁止だろ

    +0
    -1
  • コメントを投稿