でこぼこ魔女の親子事情 第10話

でこぼこ魔女の親子事情 第10話「おこもり息子のお悩み事情/本音と建前の公園事情」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 22:00~1週間)
【AbemaTV】(12/3 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

でこぼこ魔女の親子事情動画一覧TOPへ

コメント欄

でこぼこ魔女の親子事情 第10話 コメント

  • #

    最新版でグリンドの母親なんと○間で黒髪の女○士○長だった○っ殺じゃないかw

    +10
    -1
  • #

    ついでにビオラもフェンネルもグリンド抑えながらもっと詳しく話せって問い詰めてたなw

    +11
    -0
  • #

    北斗百烈拳?

    +2
    -0
  • #

    レデの声、ハムスターエビちゅじゃんw

    +1
    -1
  • #

    おい馬鹿やめろ!

    +2
    -0
  • #

    この話はやめよう
    やっぱり親子だw

    +4
    -0
  • #

    また予算ヤバい大物声優出してきたな

    +2
    -0
  • #

    レデとポンドは又いとこw

    +2
    -0
  • #

    今期1ヤバいアニメ!存在感すげーねw
    でも良いアニメだな

    +0
    -0
  • #

    バーン様今日も正論w

    +2
    -0
  • #短くて小さき者

    このフェニちゃんは大学の講師か何かかな

    +0
    -0
  • #

    リラの息子?漫画じゃルーブルだったな、本名が出るのは2期からか?2期あるなら

    +2
    -0
  • #

    来週はグリンドママが人間で元女騎士だったグリンドとクズの方の赤鬼が出てくるなw

    +0
    -0
  • #

    嘘だろ2日で再生数4万とかw笑顔動画でw

    +3
    -0
  • #

    さすがアリッサママ伊達に200年は生きてるなw

    +0
    -0
  • #

    声優さんの人件費がヤバめのアニメw

    +0
    -0
  • #

    あの太陽、何処かで見た事あると思ったら初代ちびまる子ちゃんEDの走れ正直者の太陽!

    +2
    -0
  • #

    ↑あのハムじゃない〜♪の太陽か懐かしい。
    レデのツンデレってルーナの料理と同じで呪いだろあれw

    +0
    -0
  • #

    ルーブルとグリンドの話とレデとアリッサの話はないかあれ結構面白いのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿