MFゴースト 第10話

MFゴースト 第10話「アップデート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第10話 コメント

  • #

    やじきた兄貴ちょろ過ぎいw

    +2
    -0
  • #

    うん、中の人とは随分違うキャラだね

    +0
    -1
  • #

    久々のゼロ!!

    +0
    -0
  • #

    あれだけのドライビングしたのにまだハチロクの性能を出し切ってないとかそんなポテンシャル高いクルマだっけ?

    +2
    -2
  • #

    スロコンだぁ?
    競技車両ならフルコンだろ普通。

    +0
    -1
  • #

    お二階が賑やか?
    レンの家は2階にも風呂があるのか?金持ちだな

    +3
    -0
  • #

    えっエンジンはイジらないんですか?
    いじらないんじゃなくてイジれないんだよw
    GTRとかと違って安っぽい部品使ってる上に設計段階で余裕がないものになってるから簡単に出力を上げられないんだw
    ノーマルでも異常振動出るくらいに弱すぎる剛性じゃやれてもポン着けかSCぐらいしかない
    後はレース用の高回転エンジンに載せ替えるしかないが・・・まあ車換えた方が安いw

    +3
    -0
  • #

    無料配信が一週間後なので、思い切り忘れてしまう。

    +0
    -1
  • #

    よく下ガリガリならならいなハチロク

    +0
    -0
  • #

    見栄とかじゃなくて、本当にトップクラスの成績なの?
    そこ、別におバカ設定でも良くね?
    実際バカっぽいし。

    +1
    -0
  • #

    電動スクーターかー
    スクーターが変な音立ててるから思い出したけど、これちょっと未来設定なんよな。

    +1
    -0
  • #

    きのこの山・・・最近こういう露骨なタイアップ増えたな。

    +1
    -0
  • #

    あれ、奥山ってだれだっけ?
    頭文字Dのどっかで聞いた様な気が・・・

    +1
    -0
  • #

    カナタのバイト先、一週間後くらいには若い女性客でごった返してそう。

    +1
    -0
  • #

    これ、レース作品と思わせておいて、鎌倉観光案内アニメかもしれない。
    これで鎌倉を訪れる外国人観光客が増えたら面白いな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.