星屑テレパス 第9話

星屑テレパス 第9話「惑星グラビティ」


【公式無料配信】
【FOD】(12/4 21:30~1週間)
【Tver】(12/4 22:20~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    もう諦めたほうがいいよ

    +1
    -0
  • #

    眼鏡が聖人すぎる

    +1
    -0
  • #

    海果ちゃんをあんまイジメるなよ
    思わず切っちゃった
    後で見直すけど十分みんなにフォローされてる事を祈る

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    はぁ〜これといいプリキュアといい、神回が続くなぁ。偶然にも自分の居場所という同じテーマで私の涙腺を刺激してくるとは。まさかのメガネが死んでもおかしくないくらい活躍して海果ちゃんの番号ゲットだぜ!と、そんなNTR展開なんて後半の前戯に過ぎなかったわけで。。あ〜ダメダメ、これ以上はえっち過ぎます。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    遂にお泊まりしちゃったかー。絶対やりまくってるよなw

    +0
    -1
  • #

    なんか先から出るお!
      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
    次こそロケット打ち上げるお~

    +1
    -1
  • #

    >>5↑お前ホントつまんねーなw😨才能ねぇし
    いい加減キャラ変したら?見てて痛いよwww
    教えてヤッテンダヨ!ありがたく思えよw

    +0
    -0
  • #

    つまんねーなこいつコメ

    +0
    -0
  • コメントを投稿