とあるおっさんのVRMMO活動記 第10話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第10話「アース、相棒ができる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第10話 コメント

  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    妙齢の女性の顔にいきなりぶっかけるとは!

    +0
    -0
  • #

    フェンリルの娘さん変身解いたなら服着てんのおかしくね?

    +0
    -0
  • #

    今さらだけとNPCキャラとプレイヤーの差がわからないな。ゲームのマンガだとしょうがないかもだけど…

    +3
    -0
  • #

    なんて高度なAIだ

    +2
    -0
  • #

    次回はドラゴンの子どもが変な石を飲み込んで暴れ始めるのかな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度の作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢
    こんなの放送する価値ねぇだろ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の放送しろバカタレ💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #

    ↑うるせーぞ自演だいそー

    +1
    -0
  • #

    またこみゆき釣りと自演やってるわw

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ゴブリンか?おっぱい大きくて可愛い名門貴族のお嬢さんが一人で居るのを遭遇したらそりゃ襲ってぶっかけるよね(*´Д`)ハァハァゆうべはお楽しみにあやかりたいクマがそのお嬢さんことミーナちゃんとあっという間にデキてやがるラフタリアNTRてんぞ!!妖精国では珍しいアースに興味無いミーナちゃんがクマにベタ惚れ背中ぶら下がったり馬乗りしたりたまらん。ったく何が相棒だ奴の太い愛棒でミーナちゃんの狭い入口抉じ開けるばかりか母娘丼の御馳走になりかねない。俺にも食わせろ!!一方アースの
    本当の相棒は呼べば飛んで来るデブ鳥か可愛い幼女に変身してくれ!!今度はドラゴンの子供ってウィンディアちゃん待ってるわ。 どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    ↑お前ホントつまんねーなw😨才能ねぇし
    いい加減キャラ変したら?見てて痛いよwww
    教えてヤッテンダヨ!ありがたく思えよw

    +1
    -0
  • #

    いやー。本当にNPC?本当に異世界に来た感じだな

    +0
    -0
  • #きら

    喧嘩も?タイマンも?できないコメDQN共…草
    てか?文句あるなら、YOUTUBEの秋葉原チャットに来いよ…相手してやるよ…

    +1
    -2
  • #

    >>10はひ○わり動画から投稿者コメントを無断転載して最後に「どぴゅぴゅ!!」付けてる変態荒らし
    ひ○わり動画の同じ投稿者のコメントのタイトルの記事に全部やってるようだからマジ鬱陶しい

    +0
    -0
  • #

    きらとか言う奴文字が読めないコメパクりのコピペマンじゃんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.