聖女の魔力は万能です Season2 第10話

聖女の魔力は万能です Season2 第10話「思慕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 0:30~1週間)
【Tver】(12/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    エンディングの歌とその後のパートのセリフが、違和感があるほどノロいのよね。
    尺が余って、突っ込むほどのネタも無くて、『ちょっとゆっくり歌ってくれ』『もっとゆっくり話してくれ』と尺の引き延ばしを図った感じがねぇ。違和感を感じるほどスロー再生で尺伸ばし・・とは頭悪すぎるだろう。
    遠征先の領でも料理ネタや薬草ネタなど、原作者に声をかければオリジナルで書いてくれるだろうに。恋愛脳の脚本家が恋愛ネタしか思いつかないだけでしょ。聖女の能力の中心は黄金のキラキラなんだから、薬草用の土壌改良やポーション作りなど聖女の仕事のネタは色々あるだろうに・・。

    +2
    -2
  • #

    あらあらまあまあ

    +0
    -0
  • #

    子供の恋愛か

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度の作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢
    小説家になろうのアニメはどれもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    ラブコメも同様💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が唯一まともなアニメ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -8
  • #

    BBAの入浴シーンきっつぅぅうううう
    そこは普通に若い女にしなさいよ!

    +2
    -0
  • #

    いつになったらホーク様の聖なる槍が聖女様を貫くんだろう?
    異世界モノは男女問わずモテモテですなw
    おっさん臭いコメになったなw

    +1
    -0
  • #

    いい年した女の反応がいちいちうざい

    +5
    -0
  • #

    ※7
    うるせーぞ自演だいそー

    +2
    -1
  • #

    そろそろ性女の魔力発動かな

    +0
    -0
  • #

    アラサー女のセイが「そっか、これが恋なんだ❤」とかほざいてたから鳥肌たったわ

    +2
    -0
  • #ぽむ

    三十路の魅力はエロさです

    +0
    -0
  • #

    関さんが長澤さんと別れるとき
    も―今日はぜってーやらねーからな!って決めてたから
    ナースのコスプレをしてきた長澤さんに「これでしこってろ!」って言って冷蔵庫のサラミを投げつけたら(関さんのことだからそういうふうに言うためにわざわざサラミを用意しといたんだと思う)
    長澤さんが泣きながらサラミでおなりだしたのを見てさすがにかわいそうになって
    そのあとサラミをお鍋にして二人で食べたって言ってたの思い出したわ(もちろん長澤さんとは別れた)
    (でも次に付き合った彼女がメンヘラで嫌になって、長澤さんと依りを戻そうとした)
    (でも断られた)

    +0
    -1
  • #

    性剣のセリアもだが石川由依は抜ける!🤣

    +5
    -0
  • #

    店主「店の前でラブラブチュチュしてんじゃねぇよ・・このバカップルか!!」

    +0
    -0
  • #

    そろそろ結婚しろやー
    見ているだけで、砂糖を吐くわ~

    +0
    -0
  • #

    またこみゆき自演と釣りやってるわw

    +0
    -0
  • #

    まぁ、婚活リア帯としては年代はタイムリーだとは思うけどね…(現地基準だと年増扱いだろうけどね)>主人公

    +0
    -0
  • #

    少女マンガ全開だな。

    +2
    -1
  • #

    少女…漫画?
    熟女漫画だろう!

    +3
    -0
  • #

    回を増す毎に面白くなくなっていくw

    +1
    -0
  • #

    ドレヴェスさまもチラッと見るだけで絡んでこなくなったね
    観ても観なくてもどっちでもいいような話が今期は多いな

    +1
    -0
  • コメントを投稿