Helck 第22話

Helck 第22話「解呪」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第22話 コメント

  • #

    マンガ読んだけどこれ今期中には終われないっしょ

    +1
    -0
  • #

    フリーレンや薬屋の影に隠れてるけどこれもなかなか面白い

    +8
    -0
  • #

    2期やるにしても短いしOVAか劇場じゃないかな
    もしくは最終回は1Hで強引に詰め込むか

    +1
    -0
  • #

    アンちゃんのバカーッ!がクセになるわw😁

    +4
    -1
  • #

    あと2話しかないがこれ締められるのか?

    +0
    -0
  • 社畜@OLとお弁当ウマ~

    よう!チンカスナマポ戦士どもお疲れ!
    青白いブサイク顔してないでたまには子供部屋出ろよ!w
    あと、俺らパンピーに迷惑かけんなよ!童貞

    +24
    -0
  • #

    人間ってひどいなぁ

    +2
    -0
  • #

    今週も真の主人公ピューイ出番なしっ!(´;◇;`)

    +2
    -0
  • #

    >6 OLとお弁当食ってる最中に書き込みしてるのかな?

    +0
    -0
  • #

    作中ではクワトロって呼んでるけど
    キャスト表にはシャアって書いてあるから
    じゃあシャアじゃんwみたいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.