婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第10話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第10話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/6 22:00~1週間)
【AbemaTV】(12/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第10話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやんw

    +3
    -4
  • #

    ゴミカスなろう作品の分水嶺:魔法学園編

    意味のよく分からない模様を魔法陣とか言い出す>(超えられない壁)>魔法学の説明をしだす

    魔法陣はただのマークだからまだ許せる
    なんでゴミカス作者って魔法学の説明をしだすんだろうな
    世界的に受け入れられたハリーポッターですら作中で魔法学の説明入れてないのに、
    ゴミってなぜ現実の物理法則が関係ないお前の100%脳内妄想が受け入れられると思うんだ
    黒歴史ノート見せられてるのと変わんねぇからな

    +4
    -2
  • #

    くっそつまんねぇなww

    「先生、その式は間違ってます!」とか言われても、理論が魔法学とか言う意味不明な作者の脳内妄想だから
    女の共感優先思考を具現化した脳内妄想(学問)で脳内妄想(論破)しながらイキルっての見せつけられるのクソ寒すぎてワロエナイ
    なろう俺つええええで的当て破壊だの、ギャグマンガで意味不明な競技して勝ち宣言だのって、よく考えられてるんだなって再確認できる

    +6
    -2
  • #

    あんなつまらんラブコメコントを伏線にすんなよ・・・
    つまんなくてちゃんと見てねーよ。

    +0
    -0
  • #

    てか、こんだけ騒いだら絶対に聞こえてるだろ。
    作者、さすがにこれは無理があるぞ。

    +0
    -0
  • #

    注意力の問題か?
    毎年同じ授業を、それも何クラスにもやってるんだろ?
    むしろこれまで常識とされていた魔法式の構築が、実はちょっと効率が悪いものだったというのをシャルロットの妹が指摘するとかさぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    これくらい能力が高ければ、多分この黒髪メガネが自分の姉だって事も気付いてんなこりゃ。
    むしろ気付いてなかったらビックリだわ。

    +1
    -0
  • #

    その場合はさ、いきなり難易度の高い魔法を練習させるのではなく、まず基礎とか基本とかになる比較的難易度の低い魔法から練習させるべきでは?
    なろう系作家って訓練の方法を考えたり、描写したりするの下手だよなぁ。

    +2
    -0
  • #

    えっ何?シャーロット覚醒?
    さすがにこの展開はねーわ。
    せめてもうちょっと兆候を見せてからだろ?

    +1
    -0
  • #

    あれーこっから学園バトル物展開か?
    面白ければ問題ないけど、なんかつまんなくなりそうな予感しかしない。

    +0
    -0
  • #

    魔法学とかさらっと流す程度で良いんだよメインはそれじゃないのは判るだろうにシャロの成長とナタリアの関係がどう変わっていくとかの方が興味あるかな

    +0
    -1
  • #

    メインじゃなければどうでもいい、というのは違うと思う。

    +0
    -0
  • #

    不適合者でも授業で魔法陣の内容に文句付ける場面があったが、それを貶してた奴はいなかったと思うが・・。
    この作品、最初にイケナイことをキーにした変なラブコメから入って、実はこの辺から面白い展開になってるのだが、最初からハードボイルドな不適合者とは視聴層の求める見どころが違うんだろうな。
    森の中でずっと暮らしてるよりは面白くなってると思うぞ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.