ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第10話

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第10話「お祭り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/7 0:30~1週間)
【Tver】(12/10 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第10話 コメント

  • #

    もう、キタサンブラックはいいや
    この前、引退したエキノコックスを主人公にしてくれよ

    +2
    -7
  • #

    一番人気のダイソーゲンは?

    +1
    -6
  • #

    ゴルシさんがキタサンを応援してるのがアツイ
    勝った時は一緒に喜んで負けた時は一緒に落ち込んでる
    キタサンは私の弟子だって豪語してたくらいキタサンへ愛情を向けている

    +1
    -0
  • #

    サトノダイヤモンドが凱旋門賞にこだわりすぎていざ出たら大敗して駄馬になったこと考えると結果的に国内で勝負し続けたキタサンブラックの判断は間違いではなかったと思う
    環境も芝も何もかもが違う海外のレースはフィーリングやコンディションとかが狂うと結果出ないしそこから落ち目になる馬も少なくない
    サトノダイヤモンドはその典型例だった
    それを見てるからかイクイノックスも凱旋門賞には出ずに国内を主戦場にしていた
    キタサンブラックとイクイノックスは親子ともに賢い判断をしたと思う

    +3
    -2
  • #

    もし宝塚に勝っていたらキタサンブラックは凱旋門賞に挑戦していただろうそしてサトノダイヤモンドのように海外の高い壁にぶち当たって駄馬路線へ向かっていた可能性もある
    宝塚に負けたのは間違った選択をしないように天がそのようにキタサンブラックを導いたように俺は見えた

    +5
    -1
  • #

    宝塚はサトノクラウン勝ったけど秋の天皇賞ではキタサンブラックに負けるんだよねたしか。てか宝塚はサトノクラウンがキタサンブラックに勝って優勝した唯一のレース。それ以外のレースは惨敗している。大阪杯も秋の天皇賞も有馬記念も。

    +2
    -0
  • #

    色々回収してくれて泣いた・・・、ドトウは相変わらずエロくて抜いた

    +0
    -0
  • #

    ゴルシが引っ張っていったの…あれ今浪さんか(; ・`д・´)

    +1
    -0
  • #

    串焼きサバ3000円
    屋台ではさすがに売れんだろ

    +1
    -0
  • #

    どの世代の強い馬たちもみんな行きたがるんだよね凱旋門賞
    野球のMLBサッカーのワールドカップみたいなもんで夢のある世界最高峰の舞台だから
    でもそこで優勝する一番になるっていうのはあまり現実的とは言えない
    MLBで一番になることワールドカップで優勝することは想像しにくいのと同じで凱旋門賞で優勝するのはかなり難しい
    日本馬も凱旋門賞で2着までは行ったことがあるが優勝した馬はいまだかつていない
    2着と優勝の間の壁がとてつもなくでかい
    凱旋門賞では全力を使い果たしても勝てるかどうかわからないレベル
    サトノダイヤモンドも当時、玉砕覚悟で凱旋門賞に全てをかけたがやっぱり玉砕してしまった
    惨敗した上に足も体力も全てを使い果たしてしまい勝てるビジョンを見失い以降は国内でも失速したまま引退することになった
    凱旋門賞は日本馬にはあまりにレベルが高すぎる舞台
    本場であるヨーロッパの馬たちがあまりに強すぎる
    競馬の生涯を全てかける覚悟で挑まないといけない舞台だろうね

    +1
    -0
  • #

    タイトルホルダーも近々引退になるらしい
    凱旋門賞に挑んだけどこっちも11着の惨敗
    世界は広すぎる

    +1
    -0
  • #

    ※11
    有馬記念の日に引退する

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんのおねえさんをかえして(ここで言うことじゃない)

    +0
    -0
  • #

    合同イベントの絵だれが描いたんだよww
    幼稚園児並の絵画力じゃねえかwww

    +0
    -0
  • #

    タスティエーラとソールオリエンス
    タスティエーラはサトノクラウンの子馬
    ソールオリエンスはキタサンブラックの子馬
    どっちも実力あるしこれからはこの2頭の時代になるかもね

    +0
    -0
  • #

    ドゥラメンテの子馬であるドゥレッツァもいい馬
    ディープインパクト系統のレーベンスティールもね
    タスティとソール含めてこのあたりが同世代だから今後の主役になっていきそう

    +0
    -0
  • #

    冒頭のキタちゃんなにしとんねんwバランス感覚つける練習?w体幹鍛える練習?wコップとヤカンどうやって体に乗せたんww

    +0
    -0
  • #

    宝塚で惨敗した理由はぶっちゃけ衰えだよね。
    キタサンはただでさえデビューが遅かった。
    2歳でスタートする馬が多いところに3歳でスタートしたから。諸々の事情はあったにしてもね。
    覚醒した2016年時はすでに4歳になってた。
    本来ならこの時点で引退しててもおかしくなかったけど2017年も走ったのはキタサンのつよさゆえだろう。
    けど比較的遅咲きだったこともあってつよさとスピードを維持できる肉体が長続きせず2017年はすでに衰えが見え始めていた。
    キタサンがめちゃくちゃつよかったのは認めるし日本史上最高馬の1頭であることも認めるがもっと早くデビューできてればもっと走る姿がみれたかもしれないとも思う。

    +2
    -1
  • #

    4歳終盤から5歳になってもGIで優勝したり上位争いできるつよさがあっただけにキタサンはすごいと思うと同時にもっとみたかったとも思う。

    +0
    -0
  • #

    デビューしてからほぼすべてのレースに休みなく出場してたから疲れもあったんだろうな
    ラストレースの有馬で優勝した時は感動しすぎて泣いたわ

    +0
    -0
  • #

    最終年のキタサンブラックは凱旋門賞どころか国内も優勝したりしなかったりで不安定になってたからどっちみち凱旋門賞はムリだったと思う。
    挑戦を断念して正解だった。英断だと思う。
    衰え始めた体で凱旋門賞挑戦なんてしたらまちがいなく壊れてただろうね。
    てかサトノダイヤモンドも挑戦するべきじゃなかったと思う。キタサンブラックに勝てない馬が凱旋門賞で勝てるわけない。凱旋門賞での惨敗は誰もが予想できた。

    +0
    -0
  • アッキー

    新衣装コンテストになんで水着スズカさんいないんですかー?

    +0
    -0
  • #

    つまんなw

    +0
    -0
  • #

    キタサン曇ってばっかりじゃん・・・

    +0
    -0
  • #

    15> ソールってモンジューの孫じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    海外ロケって、権利的に大丈夫なん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.