冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第11話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第11話「ベルグリフの決断」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第11話 コメント

  • #

    「ばばあ」で怒るって幽遊白書か

    +0
    -0
  • #

    なばちゃんがBBAでなばばあ

    +0
    -0
  • アニメMania🤩

    面白くなってきたんだがもうすぐ終わりかよ
    声優さんは凄い人がそろってるんだけど
    中華絵のキャラ顔だけは最後まで集中できなかったなぁ
    視線がどっか逝ってるし目鼻の配置が福笑いみたいでここ1番で感情移入出来ない
    目が大きい女の子キャラほど酷いのが致命的だね

    +7
    -1
  • #

    作画ほとんど中国人でワロタwクレジッド見たら7~8割が中國人じゃねぇかw
    中抜きチョッパリ企業乙w
    やっぱ国が介入するなら1作品ごとの単価高くして、作品数少なくして日本国内で回るようにすべきだったな
    受注数増やすと中抜きして中国に金流す売国奴増えるだけじゃん

    +6
    -40
  • #

    風呂敷広げるだけ広げて投げっぱなしで終わるなこれ

    +1
    -0
  • #

    >4みたか!これがクールジャパンだ!wドヤァ

    +2
    -38
  • #

    >>5天国大魔境endだろねw

    +1
    -0
  • #

    いつ帰るんだよ

    +0
    -0
  • #

    ※4※6ウヨに成りすましたパヨクじゃんw

    +1
    -33
  • #

    >>9
    というアホウヨの自演かw
    しょうがねえなアホウヨは
    5chに帰れよ

    +0
    -33
  • #

    文句があるなら半島に帰れよ在白丁

    +1
    -33
  • #

    政治厨は右左含めてゴミクズヒキニート
    そんな奴等があーだーこーだ言ってるわけw呆れるなw

    +4
    -0
  • #

    政治厨ちゃんズ達は何がしたいのかわからん誰も聞いてないのにベラベラと

    +0
    -0
  • #

    >12>13過疎ったスレで泣きわめいて置いてけぼり
    www🤣カワイソすwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    ↑ヒキニート政治厨ブーメラン🤭🤣

    +0
    -0
  • #

    政治より性事を話せ
    ぺろぺろぐりぐり

    +0
    -0
  • コメントを投稿