ゴブリンスレイヤーⅡ 第10話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第10話「都邑の冒険(シティ・アドベンチャー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第10話 コメント

  • #

    ちゃんゆいとちゃんりな
    ちゃんちゃんちきちきばんばん

    +1
    -3
  • #

    王妹が神官服で
    オーマイゴッド!

    +6
    -2
  • #

    話は聞かせてもらった!
    ゴブリンは滅亡する!
    ナ、ナンダッテー!!

    +3
    -2
  • #

    クレリックのくせにアーマークラスの低いチェインメイルとか着てんじゃねーよプレートメイル着ろボケという地母神様からの神託ですw
    錫杖も洞窟じゃ邪魔なのでメイス持とうねw
    後盾もてw
    ゴブリン甘く見たら酷い目に合うと身を以て知ってる奴が感傷で古い防具に執着して装備更新しないとか舐めプですか

    +2
    -6
  • #

    専門業者現るwww

    +2
    -1
  • #

    一般的な質問なんだが・・・

    メイスはわかるけど
    クレリックってプレートメイル装備できるのか?
    普通の戦士に天空の鎧装備しろと言わんばかりに
    無理そうな気がするけど。

    +6
    -4
  • #

    これで姫様が前や後ろからズッコンバッコンやられるの?
    薄い本のネタになりそうw

    +4
    -1
  • #

    ラストで女神官の服が戻ってましたね?

    +4
    -6
  • #

    もっと残虐表現あってもよい面白いアニメ

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ずっと待ち望んでいた女神官ちゃんと妖精弓手ちゃんのお風呂洗いっこ来たぜヒャッホオオオウ!!残り湯は全部飲んで熱い俺が混ざって不真面目するぞ女神官ちゃんの身体たまらんわ(*´Д`)ハァハァそっくり登場で小倉唯に日高里菜あざとい。区別付くまで味わうんだ二人とも最高だぜ(*´Д`)ハァハァ盗みは駄目。それ以前に女神官ちゃん気付けあの子そっくりと。王妹ちゃん可愛いよお持ち帰り!!
    仕方ないね。会議はどうでもいいからゴブられるちゃんりな王妹ちゃんの痴態早く見せろどぴゅぴゅ!!

    +3
    -4
  • #

    なぁ、ケンタウロス娘ってどこに入れればいいんだ?
    前なのか、尻尾の方なのか気になって陰茎がイライラする

    +3
    -1
  • #

    ゴブスレのことが好きな女たちは素顔を見た事あるのかな?ないのに好きだと思うキャラが幾人かいるけどそんな事ある?

    +3
    -1
  • #

    東山、あいやちっぱいエルフの全裸、ええわあ!
    あと湯船にタオルは入れないでください

    +4
    -0
  • #

    大司教はいつもメスの顔してんな
    さすが性職者、卑しか女ばい

    +3
    -0
  • #

    口が硬いというより口数がめちゃ少ない

    王妹が神官服盗んで子鬼に攫われました!

    そうか

    王妹が子鬼に陵辱されました!

    そうか

    +3
    -0
  • #

    >8
    まあ洗濯もしなきゃだし一応替えの服くらいは持ってるでしょw

    +3
    -1
  • #

    今回やたらサービス多かったな。
    編集から風呂回入れろって言われたのかな?

    +0
    -0
  • #

    王妹殿下は手遅れやろ。
    これで未遂で助かったとかなったらガッカリですわ。
    ゴブリンスレイヤーがそんなヌルい展開にならないと信じたい。

    +8
    -0
  • #

    ※11
    ウマ娘はいくらファンタジーでも体の構造的に無理がありすぎて違和感が凄いよな。
    せめて蹄と耳程度のケモノ要素にしてほしいわ。

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンならその場で凌辱するだろ。
    これも神のサイコロってやつか。

    +1
    -0
  • #

    鎖帷子ってアソコも守れるんだっけ?
    世間知らずな盗人王女はゴキリン共のお仕置き回しの刑が妥当。

    +3
    -0
  • #

    これ勝手に服盗んで捕まって自業自得だな

    +5
    -0
  • #

    現代だとゴブリン=Gだよな
    助けてゴキブリンスレイヤー!

    +1
    -0
  • #

    何つーか
    王女の行動がキチ過ぎて現実感無いわ
    終了!

    +2
    -0
  • #

    貴族娘行動はえー。
    ゴブリンって聞いて護衛の待機室にいたゴブスレ呼んだ感じか?

    +2
    -1
  • #

    なんか・・・急速に冷えて行く感じ。
    この作品てもっと熱いモノがあった筈なんだが。

    +1
    -0
  • #

    ケンタウロスが入浴すると毛が大量に浮きそう。
    他の利用客からクレームとか来ないのかな。

    +2
    -0
  • #

    え?
    衣服や装備をあんな無造作に置いておくの?
    絶対に盗む奴いるだろうに。

    +4
    -2
  • #

    入浴回。
    テコ入れ回であろうに、ちっとも盛り上がらないのは何故か。

    +0
    -0
  • #

    はーしょーもなー・・・案の定盗まれてやんの。
    受け付けで預かって札を渡すとか、やりようはあるだろうに。
    盗まれ展開に持って行く為に、あえて杜撰な管理体制にするとか、なんか展開が雑になってきたな。

    +1
    -1
  • #

    王妹殿下(おうまいでんか)
    オーマイ天ぷら粉とは何の関係もありません。

    +0
    -0
  • #

    王妹は連れ戻して毒を飲ませ、病死発表だな。

    +2
    -0
  • #

    正直こんだけバカな事をしでかした王妹殿下には、ゴブリンに種付けされて手足の1~2本でも切り落とされるくらいの責め苦を味わってから発狂して死ぬ展開になってもらいたいわ。

    +2
    -1
  • #

    ところで泥棒猫妹は何が目的でどこへ向かっていたんや?まるで理解できんかったんやが

    +3
    -0
  • #

    来週
    王妹ちゃん、ゴブリン達にグヘヘ・・・期待

    +3
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーさん、かっこいい!

    +0
    -0
  • #

    エルフの里に続いてエルフ娘の乳と尻丸出しサービス回
    剣の乙女のサービス回はまだですか?

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    「話は聞かせてもらった」まるで時代劇みたいな登場シーンwいやー盛り上がってきたぜ!にしても乳首の乙女も神官ちゃんが落ち込んでる隙にゴブスレさんとイチャつくとか結構鬼畜やなwそれはそうと、こらっ!神官ともあろう者が湯船にバスタオル巻いて入るとは何事か!そんな無礼をはたらくから地母神様のお怒りに触れて鎖かたビラ盗まれちゃうんだろうが!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -2
  • #

    サービス回か!
    だが!バスタオルで湯船に浸かるのはマナー違反だ!
    円盤ではディレクターカット版を所棒する!
    おっと、所棒ではないな所望だ・・

    +4
    -1
  • #

    剣の乙女の色香ムンムンで来たのに、無反応とは!
    やはり、ゴブリンじゃないと起たないんだなw

    +3
    -0
  • #

    王妹まるでサッチャーのバカ息子だな

    +0
    -1
  • #

    ※28
    お前銭湯入った事ないだろw

    +0
    -0
  • #

    ※8
    戻ってねーよ予備用の服だろ?普通に

    +0
    -0
  • #

    気がついたらもう10話かあ。この戦いで最終回かもなあ。

    +0
    -0
  • #

    >40
    おや?ゴブリンどもが、ケツを抑えながら去っていく

    +0
    -0
  • #

    アニメもツッコミあるがコメもよく見たらツッコミありすぎw

    +0
    -0
  • #

    お前らもうボッキしてるみたいだけど
    中の人ちゃんりなだからグヘヘは無いぞいw
    子供とこどおじの夢を潰して悪いけどwww🤣

    +0
    -1
  • #きら

    ここにも…おるw絵文字使うGGiのくせして、意見するな。草生え 陰キャは、陰キャらしくー 大人しくしとれw 中年GGi 絵文字スタンプ=GGiな!

    +1
    -6
  • #

    ↑このきらあれじゃん文字が読めないパクリコピペマンじゃん🤣
    しかも日本語変だし🤣

    +0
    -1
  • #

    ※41どっちも国の恥だな

    +0
    -0
  • #

    変な書き方、きらって外人だろw

    +0
    -1
  • #

    下手くそな日本語w

    +0
    -1
  • #

    >ゴブスレのことが好きな女たちは素顔を見た事あるのかな?ないのに好きだと思うキャラが幾人かいるけどそんな事ある?

    vチューバ-だって素顔を見せないのに投げ銭とぶ

    +0
    -0
  • #

    ※12
    顔を見たことがなくても、好きになることは大いにある。
    同じように顔を見たあと急激に冷めることも、大いにある。

    +0
    -0
  • コメントを投稿