葬送のフリーレン 第14話

葬送のフリーレン 第14話「若者の特権」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/9 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/9 0:00~1週間)
【Tver】(12/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第14話 コメント

  • #

    この弟子めんどくさい。

    +2
    -1
  • #

    フェルンとシュタルクくっつかないでほしいわw
    急にちんち〇ちっさwだの言ったり、ヒステリーきつすぎる。そもそもシュタルクって竜の村で隠遁してから旅に付いてきたから金ないのわかってるだろ
    昔話だったら鬼嫁として痛い目に合うねこいつ
    シュタルクさぁ、人間の性格は変わらねぇから近くに居るからって安易に選択すんなよ苦労すんぞ

    +3
    -4
  • #

    今回、時計が冒頭に出てきたけどまた荒れるかなあ

    +1
    -2
  • #

    女の趣味悪いなあヒンメル

    +2
    -2
  • #

    シュタルク…なんか気の毒過ぎる…

    +5
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度の作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃パクってるだけの駄作💢💢💢💢💢💢
    シャングリラフロンティアがどれだけ鬼滅の刃パクってるかが分かるわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -18
  • #

    ↑糖失だなw😨😰😂

    +12
    -2
  • #

    脚本が良すぎる、大テーマと過去の思い出とを絡めて
    話が無理なくスッと心に入ってくる!
    原作が秀逸なんだろなぁ
    売れてるのが納得出来るわ

    +31
    -3
  • #

    フリーレンもフェルンも癖あるな

    +7
    -0
  • #

    ※6うるせーぞ自演だいそーwww

    +4
    -1
  • #

    ↑このこみゆき昔のコメで鬼滅の刃は○○パクリって喚いてたな
    つまり釣りだよ🤣

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメはホントつまらねぇし、子供の教育に悪い💢💢💢💢💢💢
    主題歌の歌詞にお前入れてるのも多くて困るわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -13
  • #

    二人の女主人公の不完全さが良いのだぞ
    フェルンみたいな反応こそ可愛いと感じる男も多い
    (フェルンがシュタルク好きなことが前提だけど)
    まあ、お子様にはまだ理解できんかもだが

    +4
    -0
  • #

    昔シティハンターで海坊主がジャッキの代わりに車持ち上げてるシーンがあったな

    +1
    -0
  • #

    原作勢から見ても
    ダイマとステマが同時に展開されてて作品の本質とは違うところ売り込んでるのがウザすぎるw

    +1
    -1
  • #

    ドワーフ式自由落下=頭からダイブ

    +4
    -0
  • #

    農業高校に行った友人から聞いた話で
    ブタを絞める実習があって抑えつけたブタの眉間にハンマーを叩き込むという実習だったらしい
    シュタルクのパワーでやったら猪が木端微塵になりそうだがw

    +1
    -1
  • #

    キャラたちの心情がしっかり描いてある良きアニメ

    +5
    -0
  • #

    俺も過去に自分の誕生日が気付かないうちに過ぎ去ってしまってたことが何回かある

    +1
    -0
  • #

    >15
    けもフレ2期も制作批判の批判してる俺かっけぇえ!みたいなのもいたけど、それまでアニメ業界のリークがされて反発高まってからの乗っ取り→人格攻撃っての知らないやつ多かったからな

    小学館と集英社はガチでステマ工作人格攻撃荒らしなんでもござれでやってきたせいで、
    アンチ()がうぜぇ!とか言ってるのは、リアルでも「エアプで首突っ込んで知らねぇなら黙っとけや」て言われるタイプか、ガチ関係者だからな
    小学館なんで、フリーレンが放送続く限りダイマとダイマアンチの闘争は続くのだw

    +0
    -1
  • #

    MALのアニメランキング歴代1位のフリーレン

    +0
    -0
  • #

    ※12
    うるせーぞ自演だいそーw

    +0
    -2
  • #

    こみゆきまた構ってちゃんの自演の釣りやってるわw

    +3
    -0
  • #

    >>17
    ブタと間違えて友達の眉間にハンマーを叩き込んだのかと期待したwちなみにブタをしめるのしめるは〆るだな

    +0
    -0
  • #

    ブタをおさえつけるも物理的におさえるわけだから押さえるでいい

    +0
    -1
  • #

    最高の癒しアニメですわ。

    +1
    -0
  • #

    最初「魔女の度々」か~と思ってたけど、回を重ねると徐々に新旧登場人物の心情が分かってくるのがいいねぇ。
    もう1回みなおしたくなるよ。

    +3
    -0
  • #

    魔女の旅々だな
    度々何かをやらかすわけじゃないよw

    +1
    -0
  • #

    その毒舌で〇棒を責めてもらいたいw

    +0
    -0
  • #

    魔女の旅々の2期を早くろ!
    4400も売ってお預けは無いわ

    +0
    -1
  • #

    回想で出てくるヒンメルがフリーレンへの執着ばっかりでただただ気持ち悪い

    +0
    -2
  • #

    逆に鬼滅はなんのパクりなんだろうか教えてほしい

    +0
    -6
  • #

    こみゆきがなんかうざく喚いてるな知らんけどw

    +0
    -0
  • #

    勇者ヒンメルは貧乳フェチ+ロリ疑惑がある!

    +1
    -0
  • #

    フリーレンはマグロ
    表情もほとんど変えず、一ヶ月で飽きそう

    +0
    -0
  • #きら

    おぉ…絵文字スタンプGGi いるじゃんww

    +0
    -0
  • コメントを投稿